人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖~朝食、2型、BELL

どーも。

金曜日は、土曜の3時に寝て、土曜は8時半起き。。 

朝から溝掃除に参加しつつ、少し仕事して、18時に寝て、20時に起きる。。

そっから仮眠できず、日曜の2時出発で浜名湖。。 12時前に帰って2時間仮眠。。

からの~18時前に寝落ちして、気が付いたら月曜の9時でした。。


ええ、15時間ぶっ通しで寝れるところをみると、まだまだ若いかwww 


以上、過労集中週間、3連続遠征期間も2週終了。。 なんとかゴールが見えてきましたとさ

うん、何のゴールかは知らないoyz 


さて、昨日は、目玉が腐った人が、とんでもないものを発掘してきてくれまして、ウハウハで浜名湖を後に・・・


行くときから決めてたんですが、R23をそのまま帰ると朝飯を食えるところがない。。って具合で、蒲郡でバイパスに入らずに、そのまま旧の23方面に。。


んで、うなぎ産地の一色へ。、。。

土日は6時頃から朝市やってるのは知ってたんで、そっちへ寄り道を。。 

んで、、

浜名湖~朝食、2型、BELL_c0206742_10583959.jpg
釜揚げシラス。。丼でもよかったんですが、寝不足で腹の調子もイマイチなので、雑炊で<m(__)m>


うん、ウマかった!! もう次回からもこのコースでイクベよ!! わざわざ静岡まで行かんでも、ここのおいしかったんで、オヌヌメ。 

老人早朝ツーリングでもやろうなんて時は、ここ行きましょうwww 大満足な浜名湖+朝食でしたとさ。


というわけで、先ほど箱から出せるだけ出して、準備を・・・。

雨が降る前に、できるだけ洗っちゃいます。 まぁ少しはお宝私物で保管かな??


以上で浜名湖話は終わり。 あっ、エストレアは、仲間内がお買い上げしてたのを僕が代わりに運んだだけなんで、僕のお手元にはゴザイマセヌよWWW (Pさん、サーセン<m(__)m>)


さて、ここからはいつも通り。

まずは洗車。

浜名湖~朝食、2型、BELL_c0206742_10584306.jpg
一瞬、浜名湖に出店も考えたんですが、Kトラじゃ積めるもんが微妙なんで、次回、キャラバン来てからな。

そうそう。今年は尾張旭は出店しない方向(HOGが最終回だからそっちいく)。。なので、秋か冬の浜名湖は出そうか。。。って具合な話。

んで、珍しくメット話。

浜名湖~朝食、2型、BELL_c0206742_10592907.jpg
誰か欲しい奴はおらぬか??だそうです。

昭和50年に買った。。だそうです。 リード工業の輸入シールも残ってる。。んで、ほぼ使ってないW


だそうです。。 まぁ僕がかぶれんようなさいずだったんで小さめです。 多分。

あっ、ほぼ使ってないんで、リペアー入れる必要は当然ないやつね。 

ちな、10マソだそうです。。 欲しい方いたら私まで<m(__)m> 


さー眠たくなってきたんで、少し休憩。。 体もバキバキ、頭も働かぬよWWWW



by ridelife_mofi | 2016-05-16 11:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ヤバい箱 3回目 お宝確保 >>