人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4型、2型、㈱、シート

どーも。

ちょっと部品待ちでひと段落。。 モでございます。 

書いたらもう少し作業しようと思うんで、サラッとイキまっせ。

4型、2型、㈱、シート_c0206742_20473017.jpg
4型さん、ほぼ完成。 お値段はいつも通りです。 7マソ。

鍵がバラバラなんで、今手配してるんで、それが来たら仕上げ切るんで、まぁ来週かなぁ・・・。

ンで場所も空いたんで、2型さんも・・・・


4型、2型、㈱、シート_c0206742_20473978.jpg
こっちも前回りで少し足りんもんがあるけど、まぁ明日中には組み上げちゃいます。 

こっちも同じく、7マソ~。。。

一応今週の車両やるのはここまでかなぁ? と思ったり。。。


んで、超久しぶりに自分のお時間もできましたので・・・・


4型、2型、㈱、シート_c0206742_20472589.jpg
引っ張り出しましたoyz 

ええ、放置約半年。。 

バッテリー充電とプラグだけやりまして、始動。。。


やっぱいいです。 で、試乗ついでに仕入れに。。。

だったんですが、どうやら暖まると、キャブが張り付く、アイドリング勝手に上がる。。 




・・・・・・

キャブ終ってそうな気がしてきたのは内緒だoyz  これ書いたら、バラソウト思います。 



んで、シートも入荷。

4型、2型、㈱、シート_c0206742_20474851.jpg
4型、2型、㈱、シート_c0206742_20475364.jpg
今回、3個。 

左から・・・

ブルックランズの4.5型用、 1~3型のK&Hのセミダブ

一番右にチラっとが、WMの短いの。。これだけ張替え済み。 


な具合で。



そんな作業漬けな1日。。 明日もこの続きの予定・・・。 で、2型を完成の予定。 


さーやんべじゃわさ。



by ridelife_mofi | 2016-05-12 20:57 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ひたすら集中金曜日 今週の任務ほぼ完了 >>