人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回帰

どーも。

ひたすら皿洗い、写真、補充。。んで、一日終わりました。 モでございます。

特に今日は面白いネタないですoyz


な訳で・・・

回帰_c0206742_15411648.jpg
回帰_c0206742_1714663.jpg
回帰_c0206742_1436463.jpg
回帰_c0206742_23303334.jpg
回帰_c0206742_22321644.jpg
回帰_c0206742_22485792.jpg
回帰_c0206742_15405676.jpg
回帰_c0206742_182364.jpg
回帰_c0206742_2072411.jpg
回帰_c0206742_12434254.jpg
回帰_c0206742_13242856.jpg
回帰_c0206742_13181881.jpg
夏も近くなってくると、逃亡したくなりますな。。

昨年はバイクを自粛する羽目になったり、車で遠征も多くなってなかなかこう出かけられませんでしたが、今年はしっかり乗りたいですね。。

去年よりは乗ってる時間、距離も多いですが、いかんせメイン機が全部奥にしまってるダメダメ具合でして、出すのがめんどくせぇいoyz って具合でしたが、乗らんとねぇ・・・。

こう仕事も忙しいのもありがたい事なんですが、なかなか連休も取れない訳でして、休む段取りを前々からしないとどうしても休めないっていう悪循環も・・・。

まぁ好きでやり始めた事なんで、別に気にもならんのですが、もう40手前だって思うと、ソロソロ体にも気を使わんと・・とか思ったりもしつつ・・・。


とりあえず今年はいつも通り10月の連休辺りまで突っ走って連休をとれるようにしようと思うのと、できるだけバイクでいろんなところイケるようにシマス。 (ええ、車に積んでナァ!!)


・・・・・

ちょっとそんな妄想もしてみたり。。 



好きなことやってんだって再確認。 明日からも頑張るべ!!

by ridelife_mofi | 2016-05-10 23:21 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 今週の任務ほぼ完了 連休明け超バタバタ・・・ >>