人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は少ないけど、激しい週明け

ども。

先週ガソリンを入れた時は104円だったんですが、今日入れたら114円でした。

GW前、ふぁっくでございます<m(__)m> そんなわけで、通常営業中、モでございます。

さて、今日は写真は少ないですが、やってることはかなり激しい作業を。。

写真は少ないけど、激しい週明け_c0206742_21471315.jpg
もう1台、4型さんをほぼ組みました。 ええ、完全に元通りにしております。 

写真は少ないけど、激しい週明け_c0206742_21471846.jpg
まぁ、察してください。<m(__)m> 集中して4時間ほどね。 

だーれもこんな苦労はわかっちゃくれません。 ンでいいんですけど。 

昨日、旧友が部下ちゃんを連れて、前回分の4型さんを見に来てくれましたが、1週間サイクルでなくなるお値段設定しておりますので、ビビッと来たら即座にツバつけてくださいね。

今回のもいつも通り、乗り出し10マソ系です。 近場の方でしたら、まだ今なら連休間に合いますよ~。

とりあえず、これもタンクがないので、仮タンクで納車なら早く行けます。。 

そう、昨日の商談は免許がまだ。。ってことで、すぐには決まりませんでしたが、4型さんの純正に近いのがお好みのようで・・・。 免許が取れ次第でも全然次のが入荷して、手を付けて乗れるようには整備して出すんで、あくまでお値段の相談って感じでしたが、値段的にも納得してもらえる状態のものだしますんで<m(__)m>

どーぞ、車両のご相談はお気軽に<m(__)m> (酒もって来るのがベター<m(__)m>)


さて、ホントはこれ、連休中にやろうと思いましたが、どーにもこの先の仕事具合を考えると、少し時間が取れるうちにまとめてやっといておいた方が楽だわ。。って感じで、今日やることにしたんです。。

んで、作業中に入電で、1台買え。。と。。。

それも別件の運びの仕事もあるで回収代かからんで、ついでに明日取りに来い。。っていう流れになって、火曜日は関西にまたまた出張DEATH。。oyz


ええ、丸っと1日仕事ですね。。はぃ。 でも、陸送屋出すよりも1.5マソ分は浮くんで、半休かねて、イキマス。

うん、またさんきゅう(高い方)で寿司だWWW 奈良で寄り道なW

あとは、ちょこっとだけ。

写真は少ないけど、激しい週明け_c0206742_21472311.jpg
シングルキャブのインマニ程度いいの。 めっちゃ柔らかい。 うんいい感じW 

ええ、また部品がアホ量溜まってるので、水曜木曜ですこし流しヤリマス<m(__)m> 

確変5週間目も終了で6週目にイッテGWで一旦落ち着く系で、またそのあと・・か。。


あーそうそう。

8が港。 15が浜名湖。 22が河口湖。。 と、予定毎週入ってる怪しい具合oyz 

マジで倒れん程度にイキマス。。 こんな激しいの、マジで久しぶり・・・・


では明日はお留守なので、更新なしの予定。。 GW前、頑張って働きましょぅ!!




  








by ridelife_mofi | 2016-04-25 22:04 | FOR SALES | Comments(0)
<< GW中の営業日のお知らせ 3型さん始動、完全再生へ、あと... >>