人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1型再生祭り(年明け2台目へ)

どーも。

避けていた1型再生ですが、やる気になってる、先日、ハマりにハマってようやく一台完成。。させて、頭の中が1型のことばっかになってたんで、そのままの勢いで進めます。

まずは完成??というか、キャブの調子見るために、、、、

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_16560220.jpg
あっそうそう。これも猿人は100%実動確認してあって、キャブ待ち状態だったんです。 

先日一つ仕上げておいたんで、今回はそれをつかって、、、

さーつけるぞ。。 の前に・・・

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_16555724.jpg
先日散々フロートでハマったんで、念入りに。。 

インマニが固くなってるのばかり(新品出ねぇよ)、つけたり外したりだのしてるうちにインマニが割れるのだけは避けたいので、まずは絶対オーバーフローせんかだけは念入りに確認。 油面も大丈夫そうなんで、一気に組み付けて。。

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_16560917.jpg
問題ないっすな。 

んで、一番得意な・・・

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_16561507.jpg
出荷当時そのまま、触った痕跡がないレベルに元通りに。。 

え、こことライトの中見れば、誰かが触ったか一目でわかるんで。。 僕がやるとマジでわかんないと思います。

と、自慢げに書いてますが、なんでイチイチ配線が通しにくい、無理があるのように戻すのかが、そもそもの疑問。

多分みなさん、これができない。。と思って、嫌々気味でやるから、変な風な配線になるんじゃねーのか??ってな。 


マニュアル見なくても、こっちが外に通せば、内側は・・・とかさ。何も難しい事してる訳ではないっす。

今なんか便利なもんで、スマホで写真撮りながら、組み直す時に資料に。。とかできますしね。 


まぁそんな具合で、ここまで。 


ええ、例によって、タンクとマフラー待ち。。で、ここまで。 でもここまでやっておけば、あとは組むだけなんで。

大体の構想はあるんで、ボチボチやろうと思います。。 ええ、まだ・・・・

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_21051483.jpg
4台分、ツインキャブやらんといかんのと、外装待ちとか・・・ まぁやる気があるうちに集中してやろうと思います<m(__)m>

さー晩飯まで次のやつの準備を。。 どんどん再生しますんで、是非とも乗ってやってくださいね。


解体するだけの金好き、ゼニの亡者ではなくて、薄利になっても再生して今後に残すのが自分の使命だと思ってるクズ野郎でしたとさ<m(__)m> 

あーそうだ。

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_16582446.jpg
2本出汁マフラーがもうワンセット入荷してますのと・・・

1型再生祭り(年明け2台目へ)_c0206742_16231848.jpg
瞬殺どうもアリガトウゴザイマシタ<m(__)m>

次回製作未定です。 対になっててかっこいいサイレンサーが入荷して(売れそうなが一番重要)、サイレンサーが腐って穴あきの1型マフラーが入ったら、またやりたいかと・・・。まずいい条件のものがないので無理ですがoyz

そいでは。

by ridelife_mofi | 2016-02-23 17:11 | GBなお話し | Comments(0)
<< 1型再生祭り(年明け3台目へ。... 入荷と帰省の前にひと段落。 >>