人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弐号機

ども。

中間伝達役さまから写真が送られてきたので、少し更新。

相変わらずですが、・・・ いつもの下りで行きたいところですが、ネタでも書くとと怒られるので自粛<m(__)m>

さて、丸投げ企画の続き。

弐号機_c0206742_21221984.png
こんなもん入るわけないだろ、あの隙間に!!

あいつ、絶対確信犯だ!! と、中間伝達役さまと話していたかどーか知りませんが、こうなるであろうと間違いなく思っておりましたとさ<m(__)m> というわけで確信犯です。はぃ。

あっ、そうそう。

コレ、月曜の集荷でこっちから送ったんですけど、更にこの後に・・・・

弐号機_c0206742_21222459.png
・・・・・・

ドーピング完了ですね。はぃ。 ありがとうございます<m(__)m>

あーアレだ。タンクもどーにかせんと。。って具合で、真っ先にここからになったんでしょうか?? 

とりあえず、ヤバい走りを期待しております<m(__)m>


んで、更に・・・・

弐号機_c0206742_21221358.png
完成だそうです。 CBX250RS すとりーととらっかー 

・・・・・・

またよからぬ発言しそうになりましたが(ネタ的にな話で。マジ話ではない)、、、、、

これまた自粛<m(__)m>

まだ、神奈川県某所に置いてありますが、そのうち僕のところに戻ってくるでしょう。。はぃ。 か、そっちで激プッシュで瓜さばいてやってくだしゃい笑 

今なら、タンクの色を好きな具合に。。とかも相談乗っていただきやすいと思います。 

で、お値段ですが、、、、、

だいぶお安いと思います<m(__)m> サラッと乗りたい方にオヌヌメでございます。 


さーまたそのうち軽トラ酷使の日が来るのか来ないのか。。はたまた、来週の金曜に江戸方面に遠征があるので、その時に帰りに回収に行くのか知りませんが、ボチボチと・・・・。はぃ。

僕も頑張って仕事します<m(__)m>







by ridelife_mofi | 2016-02-16 21:40 | シルクロード | Comments(0)
<< 業務連絡的な話と一日補充集中日 シート張り替え再生祭り >>