人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在20時間以下・・・

ども。

午前中に昨日入荷した5型さんの仕上げをいたしました。

滞在20時間以下・・・_c0206742_15580466.jpg
滞在20時間以下・・・_c0206742_15580911.jpg
滞在20時間以下・・・_c0206742_15581465.jpg

実質1オーナーレベル。。 久しぶりにヤバいもんが入荷したわ。。思ってましてが、たまたま昨日お出かけのついでに、知り合いのところに顔を出したら、コラボします??的なノリになってしまい、先ほど現物確認で見せにいったら、即座にコラボ企画発動。。となって、ワシの手元に滞在が20時間以下でございましとさW

なわけで、もう私の手元にはございませんが、飼い主様は募集しております<m(__)m>

消耗品だけ交換して、やはり30マソ程度~。。となると思いますが、本気で出てこないレベルの物ですので、まぁ値段相応ですがね。。うん、決して高くない。 そういう相場ができああがってますんで。。

ド素人、見ず知らずのどっかに飛ぶよりも、確実に大切にしてくれる飼い主様にかわいがってもらった方が、僕もうれしいですから。。そういう企画です。


なわけで、仲介業務もいたしますので、興味ある方はぜひともご相談を。 マジで程度いいです<m(__)m>


さて、そんなで、さくっと車両が無くなったんで、次の仕事に移ります。


お次に手を付けるのは・・・・

滞在20時間以下・・・_c0206742_15582277.jpg
滞在20時間以下・・・_c0206742_15582611.jpg
皆はまお探しの2本出汁マフラーね。 

のついでに、先日神奈川県某所で製作していただいた、ワンオフの2本出汁マフラー。。なんかもご紹介しますので、それはまた明日以降かなぁ??ちょっとお待ちを<m(__)m>


準備はしたけど。やる気が微妙・・・でして。。。


それも・・・・


滞在20時間以下・・・_c0206742_15583791.jpg
滞在20時間以下・・・_c0206742_15583275.jpg
これでも昨晩、25アイテムほど補充したんですが、まだまだ山積み。。 

ちょっとこの辺の片づけ、出汁と並行でやりますんで、ボチボチやってく予定。。



しかし、この寒い時期にかなりありがたい話です<m(__)m> 仕事が途切れない・・・

ええ、先週はしっかりお休み気分でしたが、その期間中にクソ忙しいのをすっかり忘れてたっていうWWW


まぁでも1月の激しさと比べれば、かなり楽なので、のんびり、マイペースでやってきますです。




さー暗くなるまでもうひと踏ん張り!! んんで飯食って、またまた深夜の出汁大会かな?? がんばろっと


by ridelife_mofi | 2016-02-02 16:09 | FOR SALES | Comments(0)
<< 2本出しマフラー2連発&CBX... 車両在庫のあなうんす >>