人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたばた・・・・

ども。

完全お疲れ、終了モード、モでございます<m(__)m>

昨日は寒い中、FTRの名変ついでに、シルクロードの抹消。。んで、帰って出荷。。そのまま5時間ほど爆睡。

んで、今日も8時に目が覚めて、朝から即始動。。んで、仕入れで岡崎方面に行って、また出荷祭りして、そっから商品準備と補充を・・・・

20時過ぎたくらいから、どうにも目がしょぼしょぼ。。もう限界臭いので、ソロソロ終わろうと思いますoyz

・・・・・

何なのコレ??って言いたくなるところですが、冬場にしては大変ありがたぁ~い話ですので文句を言わずに仕事することだけを考えてます。はぃ。

写真は少ないですが、ボチボチと。。

まずは・・・

ばたばたばた・・・・_c0206742_22271606.jpg
秘蔵の最後一つ。 純正OPのFフェンダー@新古品。 こんで最後ね。

んであとは、明日の準備。

ばたばたばた・・・・_c0206742_22230753.jpg
わかりやすぅ~い、使用写真。。しばらくこれでコヤツは活用します。 んな訳で、これは外して、あと4セットあるんで、ソイツを当てて、足りないものとかを確認。

あーそうそう。なんで、こんな事、急いでやってるかといえば・・・


ばたばたばた・・・・_c0206742_23361079.jpg
前回分の左UP出汁マフラーはもうねぇっす<m(__)m> アリガトウゴザイマシタ<m(__)m>

なわけで・・・・

ばたばたばた・・・・_c0206742_22231249.jpg
ばたばたばた・・・・_c0206742_22231980.jpg
ばたばたばた・・・・_c0206742_22232854.jpg

おりゃぁ!!と、また別口で発掘済みだったので、それを仕入にとかで今日はばたばたな訳だW

まぁ写真はまた明日で。 もう今日は勘弁。 ってか、あと3セット分写真撮らんとなんで。。


いってんだろ??これがやりたいがために、FTR買ったとW 



そう。

前の持ち主のナンバー、自賠付きだったんで、昨日は軽自動車協会までコイツでいったんですが、「遅い」のは十分理解済み。。でしたが、アレだ。

ハンドルがワシの体系に合ってない。。。

なんかクラッチ切ると、腕が変な方向に曲がるんよ。。で、シートのポジションも決まらんし、ちょっとヤダ。


なんで、もう少し高さの低くて、幅はこのままくらいのトラッカーバーに変更だわ(誰か持ってないか??)



そんな、遊んでない宣言。 ガチで起きてから次の新ネタ発掘。。と、これは面白いんじゃないか??何てことばかり考えてます。。


あーアレだ。 コンビニ店長時代からだけど、小売りとは。。な話にもなるけど、そういう事考えて、実現させる。。

これが楽しいからこういうことが平気で僕はやれるんでしょうね。。きっと。。



うん、今でもコンビニ時代の上司。。というか、経営者様だけは尊敬できる人だわ。。。小売りの基本を叩き込んでくれた。。というか、好き勝手やらせてもらって、結果出して、さくっと退職したあともワシのこと気にかけてくれてるしさ。。。

まぁいつも言われますが、モは、ほっかっといても結果出すタイプだから、好きにやんな。。んで、失敗しても、時間かけて良い方向にできる人だから。。。って言われ続けてたでさ。。


ただ、仕事に熱中しすぎると、私生活もクソもなくなるので、オンオフはちゃんと・・・・と言われてましたが、やっぱりそれだけは10年経っても治りませんでしたとさWWWW


合ってるんでしょうね。。こういうこと。。 


さー明日はFTRの材料の流しをやって、日曜は裏名古屋走りイコカな。。


うん、今日頑張らんと、日曜やすめんでさ。。。無理してるのもまぁねぇ。。 




さー日曜の夜もおそらく禿忙しい予感なので、体力温存気味で明日はいかんといかんのと、いい加減月末にお休みとって、旅行に行きたいので、やれるだけイクベ!!









by ridelife_mofi | 2016-01-15 22:42 | FTR223 | Comments(0)
<< 準備。。 まず二台と・・・ >>