人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウルステー再販、入荷なお知らせ

ども。

ちょっと過労中。。モでございます<m(__)m> 

うん、明日4型とFTR入荷かも。。な具合で、やばいです。

大切なことなので、もう一度言います。 やばいです。

猫の親分の手も借りたいくらいです<m(__)m>


です。

ちょっと、溜めすぎか・・・と思いつつも、ボチボチやってきます。 


さて、先ほどもちらっと書きましたが、、、

カウルステー再販、入荷なお知らせ_c0206742_23404888.jpg
カウルステー再販、入荷なお知らせ_c0206742_23404087.jpg

オリジナルのリプロのカウルステーの再販のお知らせです。

えーっと、もう→の方からもご注文可能にしてありますのと、Y!!にも流しておりますので、ぜひぜひ。

あと50個で終わりにする予定です。。


なわけで、仕上げは自分でやらんといかんので、、、、


カウルステー再販、入荷なお知らせ_c0206742_22571002.jpg
カウルステー再販、入荷なお知らせ_c0206742_22571794.jpg
ゴムもいい感じです。 

1時間ほど集中して。。。

カウルステー再販、入荷なお知らせ_c0206742_22572341.jpg
カウルステー再販、入荷なお知らせ_c0206742_22572839.jpg
22個ご用意いたしましとさW

こんで今年一年はもつ予定・・・。。。


秋くらいからやたら聞かれてましたが、こんでしばらくまた無敵状態でござる。


是非とも使ってやってくださいね。



さー3連休、バリバリ仕事する気でいきまっせ<m(__)m>







by ridelife_mofi | 2016-01-07 23:03 | オリジナルパーツ | Comments(0)
<< 入荷やら準備とか・・・ 2型3連発 >>