人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましてオメデトウゴザイマス

アケマシテオメデトウゴザイマス。本年もよろしくお願い申し上げます。

どーも。 いつも通りの年末年始を満喫中。。モでございます<m(__)m>


特に変わったことはございません。 あっ、今日は寝坊して、鬼岩行けませんでしたとさ。トホホホォoyz


いや、例年行事なので、どっちゃでもいい。。で、実は寝たかったのは内緒だ。


さて、いつも通りですが・・・

あけましてオメデトウゴザイマス_c0206742_13313085.jpg
あけましてオメデトウゴザイマス_c0206742_13313957.jpg
あけましてオメデトウゴザイマス_c0206742_13313442.jpg
あけましてオメデトウゴザイマス_c0206742_13312505.jpg
あけましてオメデトウゴザイマス_c0206742_13312160.jpg

12月の奴隷の影響で、溜まる溜まる溜まる・・・・。

相変わらずの鬼量の在庫を抱えてしまったとの、12月の仕入れラッシュ。。それと、動きが猛烈に悪かったので、それのケツぬぐい。。な感じでしょうか??

31はひたすら洗い物、磨き、程度の良い商品を提案するための地味な作業を延々と・・・。

元旦は年末にやれなかったカブの整備。。。

んで、今日は出荷ラッシュ。。 


うん、今日は大したことないですが、おそらく、3日の夜からとんでもないことになりそうな気配がしてますので、それの準備ですかね??


・・・・


去年までとは違うのは、骨だけで放置してあるものがないので、それの組み立てをやらなかったことか??WWW

来週からいつも通り仕事できる体制。。だけは作ってるんで、奴隷が無くなった分、組み上げ作業中に今月は消化していきたいと思います<m(__)m>



とりあえず、通常営業始まったら、じゅんせーの発注を少々。。バフ屋さんに持ち込み(年末に準備済み)。。カウルステーのゴムも上がってくるので、すぐ流して・・・・。


うん、まぁいい感じに仕事もあるので、春までにシコタマまた在庫する予定です。




んな訳で、今年もマイペースでガツガツ行きますので、皆様よろしくお願い申し上げます<m(__)m>


えーっと、あとは春までのスケジュール。


17?? 裏名古屋走り行くか??(株の予定)

2月、Aさん、猫やんの納車プチランでもする??

3月は毎年恒例の石垣屋さんで合宿???


ここくらいから始めましょうかぁ??



あっ、これまた恒例の弾丸北ツアーですが、ちょっと考え中。。 他にどっか温泉でも。。とか、少し悩んでまするoyz 


とりあえずやれることからボチボチ行きますんで、よろしくDEATH。


さっ、今日はキャブのリビルトがたまってるんで、それやります。






by ridelife_mofi | 2016-01-02 13:44 | モフィの日記 | Comments(3)
Commented by e_yazawa2 at 2016-02-06 14:10
GB250H型フロントディスクローター厚み摩もう限界は3.5ミリ。GB500用は摩もう限界が4.0ミリ。取り付け穴、ローター外径が共通な事がわかり、使い古したGB500用を入手しましたとさ。
Commented by ridelife_mofi at 2016-02-07 00:35
> e_yazawa2さん

んなもん、程度いいの在庫してるで言ってくれれば、即出しまっせ。 ちょうど手元にあったのに。。 猿人ですが、GWあたりで僕が遊びに行くんで、工具担ぎ出して、その場で1日仕事で終わらせてもいいかな??なんて妄想してます。 僕がやった方が早いんで、磨いてすぐやれるように待機させておいたりしてくれると、あっという間。。でございます。 またその話は降ろしてから・・・場所の問題もあるんで、明日から手を付け始めますW
Commented by coco at 2016-02-11 16:42 x
わぉ! GWに! 楽しみ! 磨きも指の指紋が無くなる位気合いが入ります。 まずは ゆるりと そちらの仕事具合で。 おけ~です。
<< ふらっと関西 ではよいお年を >>