人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーかと遠征予告

ども。

寝たら朝まで起きません。 もでございます<m(__)m> 

ダメ。 もう膝、腰、足首の関節、おまけに本職のPC触りすぎで肩こり。。 

んで、おまけに寒さ。。 これだけで、ジジィにはキツイ季節でありますoyz 

まぁ朝からフル稼働でダメですな。。 暗くなった途端に意識が飛び始める始末。。か・・・



さて、そんなで、入荷なお知らせ。

にゅーかと遠征予告_c0206742_17131264.jpg
5型の純正シート。

今回のは程度良いな。 近々ベースも入るので、もう一発なんちゃってヨンフォア風。。作ろうかなぁ。。



それとは別件で、破れたベースをお持ちの方向けに、同仕様のもののオーダーもOKにしましょうか??

こんなん。

にゅーかと遠征予告_c0206742_15412662.jpg
にゅーかと遠征予告_c0206742_15420064.jpg
にゅーかと遠征予告_c0206742_15420705.jpg
にゅーかと遠征予告_c0206742_15420314.jpg

5型の純正からでもOKですし、2.3型ベースでも可。 納期はベースを送ってもらうなり、もってきてもらうなり、僕の手元に届いてから、2週位でしょうか??

まぁこういう仕様に限らず、社外ベースの張替えもOkですしね。 

高周波(型押しのね)以外は何とかなると思うので、シートの張替えのご相談もぜひ<m(__)m>


あっ、ただし、「ユーザー、自分で使う方」限定でね。

Gで同じ事やられると、ウゼェーし、もう僕がやってますんで、同じことするぎょーしゃさんなり、丸パクリクソ野郎の広島のアホみたいなやつな増えると腹が立つので、ご商売でやろうと考えてる方は無しで。。 

これで商売のネタにしたいなら、自分で業者さん探して来てね。。でござる。 


そーすれば、いつもワシが言ってることは理解できるはず。。

うちの張替え済みのシートが適正価格で、個人さんが単発でそこら辺の張替屋に出して、同じものを製作したら、同じ金額でご紹介できないかってね。。 

ええ、シート屋さんの努力とワシの利益追求はここではそんなしてない。。ってのもわかるはずだしね。


そういうわけで、最近はないですが、②で叩かれようが何にも思わねぇ。。ってね。 

同じこと、同じクヲリティ、同じ価格。。んで、鬼束配送手配。。やりもしねーし、できてもない奴らにワシは何言われようと、何とも思わんし。 


おっと、話がずれましたが、まぁそういう具合です。 個人さんでカッケェシート作りたい!! のご相談は賜りますので、破れたものなりがあるの前提でのご相談は賜りますので、ぜひぜひ<m(__)m>


さて次で最後。

僕も先日まで知らなんだんですが・・・・


にゅーかと遠征予告_c0206742_17130612.jpg
今、こんなショート管あるんですね。。@GB用。


知らんかったoyz 守備範囲外の部品だもんなぁWWW 

定価知ってビビりましたが、まぁ安いこと。。 30000円でお釣りが来て、フルエキ。。 


細かいところ見ると、微妙な気もしますが、値段からすれば、かなり頑張ってやってますよ、この業者さん。

しかも量産して。。。 


うん、すごいなぁ。。と感心しました<m(__)m> あまり浸透していない部品なので、めったに中古なんぞ出ないでしょうし、たまにはこいうのもいいですね。


このマフラーとうちのオリジナルシート使って、なんか変なもの作りたくなったのは内緒だわさWWW 


でも、僕の色ではないんですよ。。 

もさんには似合わん部品じゃないか?? とか、突っ込み入れたくなると思うW 



そんな部品の入荷なお話。 


んで、最後は遠征のお知らせだわ。


金曜日の24時(土曜の0時)出発で、浜、福島、千葉、静岡のフルコース弾丸ツアー開催してきます<m(__)m>


よって、土曜日居ませぬ。。のと、日曜もどーだろ?? くたばってると思いますoyz 


んで、来週のどこかで、またまた、江戸方面。。帰りに・・とか、ありそうですので、ちょっと遠征+早朝の奴隷でいないこと多々あると思います<m(__)m> 


まぁそんな感じで、土曜に一台。。と、来週大物が一発入荷予定。。なので、年内はそのへんを最優先。。+PCぶっ壊れた分は何とかしたいので、バイト漬けで、意識がもうろうとしてそうですが、その辺もヨロシコ。


では、今週もあと数日がんばろっと。。 

うん、週末、いねぇし、金曜もバイト行こうか。。な計画。。 稼げるだけ出稼ぎしてくのも悪くないWW ンで全部貯金みたいななぁ。 



さっ、今日ももう少し仕事してしっかり飲んで寝るべ<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2015-12-02 17:39 | FOR SALES | Comments(0)
<< 江戸方面遠征 シルクロード弐号機製作日記④ >>