人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロード弐号機製作日記③

どーも。

全国数人のシルクロード中毒の皆さま、こんにちは。 4匹飼い殺し中のもでございます<m(__)m>

さて、お時間ができたので、集中して、引っ張り出して・・・・

シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16283621.jpg
キャブつけて、点滴シーの。。


シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16283151.jpg

楽勝でしたとさ。 圧縮もブリブリでしたし、まぁよ程度通り。。か?? 

これでキックも使えれば最強ですね。 できれば、FCRにしたいかも・・・でも隙間がナァ・・・。その辺はあとで考える。



んで、始動したので、バラし始めて、ありあわせの部品で・・・

シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16284155.jpg
シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16284741.jpg
シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16285407.jpg
シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16290084.jpg
シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16290532.jpg




ええ感じではないでしょうか?? 

タンクは丸いの、もっと細いほうがいいかな?? でも四角形も悪くないなぁ・・80Sなニヲイがしてさ。。。


う~ん、困ったら「あの方」に聞くしかない。。って具合で、さっき電話したのは内緒だ<m(__)m>



んで、今回の目玉の・・・


シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16291181.jpg
シルクロード弐号機製作日記③_c0206742_16291823.jpg
ちょっと長すぎるか?? その辺はPさんと相談して、決めるとして、左のUP、ウネウネ系がいいな。 やりすぎなくらいでさ。

右はダメ。 クラッチ、キックがあるでだーめ。。 



そんな、自分のことをやったとある日。。


こんで、あとは必殺の「丸投げ」か・・・。 んな訳で、まずは壱号機のマフラー。。 と、そのついでに弐号機用のマフラー。。 


この2つを頼むように、1号機をもって、近々お邪魔する予定。。。だけど、今んところ、関東に行く用事があるにはあるけど、載らない。。 やらで、まぁ行くのは12月の半ばかなぁ。。。と。 



もうちょっと部品集めと、妄想しっかり練っておきますです<m(__)m> 


(個人的にはエストレアタンクあたりが似合いそうな気もするんですけど、どーでしょ?? CB50とかの定番はなしで<m(__)m>)





by ridelife_mofi | 2015-11-28 16:46 | シルクロード | Comments(2)
Commented by at 2015-11-28 23:11 x
あの方から連絡で ブログ見てみ~と

タンク<< シート次第で見えてくるような気がします

Commented by ridelife_mofi at 2015-11-28 23:45
> Pさん

荷台つけれるように、フレームはこのままが良いっす。 トラッカーシートでもいいんすけどねぇ。。。四角い具合で薄いタンクにトラッカーシートのベタな感じで。。

それか、エストエアの丸いとかもありかなぁ。。とか妄想だけしてます。

とりあえず12月中に1号機の方を担いでもってく予定なんで、また電話入れます<m(__)m>
<< 在庫放出と1129の日と12月... 師走の準備 >>