人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷2連発

ども。

今日もシルクロードさんのお話です。

とは言っても、委託車の入荷のお話、自分のには手を付ける気力がありませんでしたので、それはまたそのうち・・・

珍しい委託企画ですが、アレです。 大型車に乗り換え。。で、戻ってきてくれました。 しかも出した時もキレイになって。。

ありがたい限りです<m(__)m> このまま引き続き次の飼い主様に可愛がってもらえると嬉しいなぁ。。 

と言う訳でアナウンス。

入荷2連発_c0206742_16294842.jpg
入荷2連発_c0206742_16294504.jpg
前後タイヤほぼ新品。 自賠責1月まで付。 一発オイル交換と、軽い整備だけはしてからのお渡し。。即乗れます。

(が、持ち主が書類をなくした。。とのことで、陸運局で再発行だけしてくるので、書類だけちょっと待ってね。、。な感じで)

出元不明な怪しいもんではないので、どうしようもできるので、いい具合かと。。


お値段15マソになります<m(__)m>


お早めに・・・・


次。

入荷2連発_c0206742_16294154.jpg
こちらも入荷。 →からご注文できますんでぜひとも。


それでは。

by ridelife_mofi | 2015-11-16 16:36 | FOR SALES | Comments(0)
<< せぶんばーがー☆ 名古屋走りと模様替えと入庫予定。 >>