人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_c0206742_19384496.jpg
ども。

全く平穏な日が訪れそうにありません。 モでございます<m(__)m>

こんな私ごときですが、頼りにしてくださる方。。応援してくださる方。。 ホントありがたいです。。



なのですが、さすがに一人でこなす仕事量ではなくなってきたのを痛感しておりますoyz 

うん、無理すればやれない事もない。。けど、これ以上無理すると先に体が終了してしまいそうなので、ペースは変えずに、なんとか効率よく回せるように。。だけはしてイコウと思いますので、これ以上のペースUPはせずに、いつも通り、ゆるく適当に参ります。

あっ、一応、同志は募集は致します<m(__)m> ブラックどころか暗黒物質。。 夜中でも平気で郵便局行って、出荷最優先でやることの意味が理解できる方だけかなぁ?? 真面目すぎじゃなくて、通販、スピード命。。 この辺理解できなきゃ、使い物になりませぬが・・・W

副業でやりたいから勉強したい。。とかも無し。 ワシも、リーマンしながら、今の仕事のベースは作ったんで、その気になれば、やれますんで、もっと突っ込んだことしたい人だけね。 

ええ、そんな変人、居ないと思いますので、一応アナウンスだけ。 起きてから寝るまで仕事の事考えてられる人なんぞそうそう居ませんでな。あと、休みなんぞないし。 休みたきゃ、休みたいときに支障のないように休めるとか。。。

まず居ませんね。 はい。


お手伝いさんは随時募集しておりますので、お手伝いしたい、こき使われたい。。方はどーぞお越しを<m(__)m>


さて、今日は西の方に配達に。。 からの~久しぶりに岐阜の方へ。。 


思ったよりも早く帰宅できましたわ。 んで、次の配達用の準備して、台数も減って少しスッキリ。。。


したのは束の間で、別の回収部隊が西に行ってますので、そっから2台来る予定っすoyz エンドレス、尾張も見えません。 

いいことなんですが、夢でも仕事の事が出てくるで、もう末期ですoyz 



さて、んなで、車両がまた入るので、それをやりつつ、部品も少々準備。

無題_c0206742_19384915.jpg
ちょっと珍しい、ステー。

左 2型3型用。 基本的には1型もコレ。

右 4型用

無題_c0206742_19385930.jpg
4型用のステーはレアですな。 あとで4型が来るので、ステー位置を確認しちゃりますW 


こーいう細かすぎる違いが見えてくると楽しいか、ただの変態にみられるだけだとか、他人に何とみられようが言われようが知ったこっちゃありません<m(__)m> 何か文句がアルナラ、ワシ以上のことやれ。。DEATH。。 いつも通り適当に〆ましたとさ。


・・・・・


疲れてるんでしょうね。。そういう事にしておいてください<m(__)m> 見かけた際は、栄養ドリンクでも貢いでくださいね~ それでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-11-05 19:55 | モフィの日記 | Comments(0)
<< イロイロ入荷と下準備 バタバタ続き >>