人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに眠いです

はぃどーも。

また夢の国の住人になりかけ。。モでございます<m(__)m>

ダメ。 さすがに疲れが抜けませぬoyz 銭湯いって、疲れを癒してこないといけない気がします。


ちょっと、明日お昼から明後日の午前中までグダグダする気満々。。なので、サラッと書きます。

まずは昨晩。

すでに眠いです_c0206742_12351767.jpg
晩飯作るのが面倒。。とか言う気分で、お好み焼き屋に。。と思ったら、お休み。。

う~んと考えた結果、近所に餃子屋さんがあるではないか!!


で、10年ぶり位に上飯田の百老亭に行きましたとさ。

うん。コレ。

ワシが食いたい餃子はコレ。 大須のは違う。 空のバカ盛り餃子も不味くはないけどアレは腹減りの時に森食いするものだし、食べたい餃子はコレだ!!

と。 あと、ホワイト系もワシはあんまり・・・

中身の味もしっかり。。。外のモチモチ感も抜群。。 餃子って言ったら、コレっす<m(__)m> 


近々、区民のみなはまで参りましょう。 あくまで餃子食べに行く。。って感じで。。


あとはお仕事なお話。

すでに眠いです_c0206742_12352398.jpg
全く手が付けられてませんが、そのうち時間出来たら触ります。 はぃ。 

あっ、また関西方面から買え依頼が来たんすよね。。 買いますけどWW

あとは、、、

すでに眠いです_c0206742_12353277.jpg
だいぶ部品も放置してますので、これは来週シコタマやります<m(__)m> さすがに時間が全然とれませんでしたので、急ぎかな??

で、こっちも。。。

すでに眠いです_c0206742_12352708.jpg
これ以上熟れまくると困るので、ちょっと放置してましたが、早めに補充します。。 


1週間で70件近く出荷したので、もう流してる在庫がさすがに減りまくってますoyz 2年ぶりかな??ここまで禿しいの。。


来週、ボチボチ補充するんで、適当にお願いいたします<m(__)m>


ほんじゃ、週末は三河のクソ寒い山の中でお会いしましょう。

by ridelife_mofi | 2015-10-23 12:44 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 夜な夜な宴会準備と5型さん準備完了 三河魂と5型・・・ >>