人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み前の・・・

ども。

休む気満々。。ですが、炸裂気味で休んでいイイのか実は心配。。モでございます<m(__)m>

仕事最優先。。。 いつも通りですが、めっちゃ迷ってますW

うん、バイクで行くなら、最低3日。。向うで泊まるなら4日。。は見ておかないといけませんので、心配性の私は休んでいいのかびみょ~。。


・・・・・

ええ、休むと決めたので、意地でも休むでしょうがW 


さて、どれくらい最近激しいかと言えば・・・・

お休み前の・・・_c0206742_15191294.jpg
一向に出荷が減りませぬoyz どんどん追加。。。 

・・・・

無理して先月末に仕入れをガッツリしておいてよかった。。と、自画自賛な感じで仕入れをガッツリしてたんで、まぁ当然の結果??かな・・・。


な感じで・・・・

お休み前の・・・_c0206742_15191673.jpg
お休み前の・・・_c0206742_15191976.jpg
細かいものから、大物。。

お休み前の・・・_c0206742_15192424.jpg
5型ベースのええシートもはいりーの。。。。。


休み明けにいつも通り仕事、出荷できるように、今からガッツリ補充作戦。。ですわ。 


しかし、ここの所の忙しさはありがたい限りです<m(__)m>

例年ですと、盆明け、9月の頭にピークが来るんですが、今年は遅くて、ちょうど今。。みたいな具合です。


しっかり日誌と月ごとのデータは残してあるので、大体の流れは読めるんですが、天候とかでやっぱり少しはズレタリ、連休があったりとかで、毎年同じにはいかないのも十分承知なので、参考になればええ。。って感じで、忘れずに帳簿だけは付けるようにしてかんとねぇ。。と思いながら、お仕事をしてる具合。


さー年一度の仕事忘れ連休の為に、あと数日ガツガツ行きまっせ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-10-06 15:27 | FOR SALES | Comments(0)
<< 脱走準備段階、バフ屋さん、シー... 次2型。 >>