人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一つ終了と脱走準備

ども。

しるばーウィーク、家でのんびり系の方が多いのか、それともまた②にでも貼られたのか・・・あくせす多くてびびりちぅ。モでございます。

えーむりょうプランなので、集計は明日の朝にしかわかりませんので、ちょっとだけ楽しみにしてます。


さち、出荷もボチボチしながら、月曜。。及び、来月。。。の脱走準備を少々・・・

まずは、放置中の・・・

最後の一つ終了と脱走準備_c0206742_23122505.jpg
引っ張り出しました<m(__)m> 

あーやっぱり軽くて、ボチボチ走るでエエですな。 (約2か月ぶりに乗ったとか、贅沢な事は大きな声では言えません<m(__)m>)

でもねぇ・・・


きっく、3発で・・・なんですよ。。 車体もそうだけど、キックも軽い、ミクニのきゃぶ、マグでバッテリー上がってても・・・とか、まぁ放置してもすぐにかかるのがイケませぬ。。。 だからワシはこれに乗り続ける。。のかもね・・。  

ただ、ガソリンが古い、キャブも2年近く掃除してない気もするので、もし遠征をコイツで行くなら、もうチョイ整備してだな。。。



うん、やっぱりC先生が組んでくれたのは、上手に乗れば、壊れない神話。。継続できるように。。。 いいエンジン、ミッションやと、今でも思いますんで。。


あっ、猿人開けてから、10年以上か・・ここ5年位が恐ろしく速いoyz 



まだ10月の事は決めてないので、あとは天気でキメマス<m(__)m> 最悪、カブ(を軽トラに積んで、南港まで・・)でいって、。。。とか、適当に妄想だけしてます。。

う~ん、前回の宮崎の時に、山の中でオルタネーターのネジがぶっ飛んで、あんまり九州にいい思い出が無いのだよWWW メシと酒は最高だったけどなW 


まずは一発ののってない系な話。 (でも、売らないべ。 よほどのことがない限りW)


お次。

これまた、数か月放置な・・・

最後の一つ終了と脱走準備_c0206742_23122965.jpg
重い腰上げて、引っ張り出しましたとさ。


某Pさん、先週までガッチガちに狭い事務所にばいく詰め込み過ぎて、出せずに一緒にレッカーしてもらえず、申し訳ねぇ<m(__)m> 1週間・・短くて早いです。ええ、先週一気に3台なくなって・・・とかな具合。 


あんまりセルは回したくなかったですが、放置でCVのピストンが固まり固着気味。。。で、3回目でぬるっと始動。。 

かかっちまえば、あとはどうにもでなるんで、明日中に燃料の補給を・・・かな。。 



そんな、マッタリしるばーうぃーく。。。 でも、炸裂状態は続いてる感じなので、明日は次の車両やります。 



さーブリブリ働いて、ブリブリ遊んで、10月にご褒美旅行行くべ<m(__)m> では残りのSWも事故なく楽しくにゃぁ

by ridelife_mofi | 2015-09-19 23:28 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by 某P at 2015-09-22 09:41 x
いいえ~~!
Commented by 某P at 2015-09-22 09:42 x
いいえ~!
<< しらす丼 たいや >>