人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギ追加

ども。

どーにも昨日疲れが抜けず。。モでございます<m(__)m> 

夕方、親父から入電があって、元実家にあった、仏壇。。を、新居に動かしたい。。

・・・・

あー、軽トラ出せってことですね。 はぃ。 

まさか、バイク以外のものを運ぶとは。。それも仏壇とかW 



はい、運べるものなら何でも運びます・・・というかどうかは知りません<m(__)m> (出来ればバイクだけがいいW)


どーでもいいですね。 はぃ。

さち、先日、飲みながらウキウキウォッチング大会をしてますと・・・・・

カギ追加_c0206742_21433430.jpg
はぃ、鍵が大量に。。 ちなみに、これ高いです笑 これだけで、1マソ余裕で超えてるっていう。。


ええ、合計12本追加です。 



うん、8年ほど前に、始めたんですけど、400種類。。あるんですよ。。 これで、残り124種類・・・・


フルコンプに「10年」と聞いてましたが、ガチで10年かかりますな。 と言ってるうちに10年かかりそうですしね。。 



いつも言ってますが、、、

ないと困る。 あれば困らない。 

ただそんなけです。 鍵なし車体買っても、あれば困りません。ないと、毎回鍵屋を呼ぶ羽目になる訳でして。。。 



ってか、ここまでいくら使った??とも考えたくない位使ってますが、それ以上に鍵なしのシリンダーを再生。。の方が、はるかに・・・・あと自粛。


本気でやるなら鍵は必需。。です。 いやほんとに。 


で、無い番号リスト。。と照らし合わせて、手持ちで無ければ、スペアーを作りに。。とか、めっちゃ地味な事してます。 


うん、これは5年もやれば、何言ってるか理解できるようになるかならないかはあなた次第。 ワシにはこれがゼニを生み出す・・あとこれも自粛<m(__)m> 



さーかぎBOXは・・・



カギ追加_c0206742_21433727.jpg
カギ追加_c0206742_21434193.jpg
だいぶ気持ち悪いですが、まだまだこれからも続きます。

ってか、最近、ダブり過ぎで、ダメですね。。一向に増えないoyz でも、番号さえ拾えれば、サクッと開けれるようにはなってるので(3/4の確率近く)、まぁいいことでしょうWWW


カギなしシリンダーでお困りの際のご相談も。。

うん、これだけは、ガチでゼニ使って集めてるので、ただで貸しては絶対イヤW それなりにお世話になってるか仲いい人か、ちゃんとそれなりな対価なものをなんとかしてくれる方だけね。。。



一向にコンプできない、鍵なお話でしたとさ<m(__)m> 


さて、土日は配達、回収祭りでございます<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-09-11 21:58 | モフィの日記 | Comments(0)
<< たいや祭りとか・・・ せっせと・・・ >>