人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1型と召集準備(がメイン)

ど~も。

ヘロヘロ。。 ちょっとだけ昼からのんびりしました。 モでございます<m(__)m> 


うん、朝の豪雨の中、降ろしました。

1型と召集準備(がメイン)_c0206742_19150056.jpg
昨日のブツですわ。 

疲れ切って、荷台に放置。。。 全開で雨にぬれましたが、、、、降ろす時、人間も激濡れoyz 


この天気、もう嫌です。 へぃ。



そんな訳で・・・・

1型と召集準備(がメイン)_c0206742_19150356.jpg
1型と召集準備(がメイン)_c0206742_19150701.jpg
久しぶりの1型マフラーの程度の良いのが入荷??になるのか、ならないのか・・・。 外してみないと、わかりませぬ。。 

出も外面は程度よさそうW 外して、裏側と振った時の「音」(サビのサラサラ音)が無いのかが重要なので、晴れて、場所ができたら、シバキます。 




うん、天気も微妙、体の疲れも出てきたので、今日は金曜の続き。。。


→→→の商品補充をいたしました<m(__)m> 


しばらく天気が悪そうなんで、作業がはかどらないのは確定ちぅ。。なので、今のうち、やる気があるうち。。頭が冴えるうち。。


に、やほぉー!!でも人気、整備の時に欲しい部品。。を中心に展開してまいります<m(__)m> 



さーメシ食って、日曜モードで仕事しますね、、、ふぅ。 



比較的、やることが落ち着いてる土曜に遠征して、体万全気味で(ただし疲れてるW)日曜の夜に挑めるおっさんでした<m(__)m>



by ridelife_mofi | 2015-09-06 19:22 | GBなお話し | Comments(0)
<< 99やら、次の準備に・・・ 関西、舞鶴、高浜・・・@お仕事編 >>