人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日サクッと・・・・

ども。

籠りました。 モでございます。 一日中、PCと格闘。。荷物だしーの、月末なので家賃振込に、、、とかであっという間に一日終了でした。

何も面白くもないですが、さらっ~と。

一日サクッと・・・・_c0206742_01484326.jpg
昨日のスイッチBOXも動作確認。 左側はどうにも元の車両の配線がオカシイ臭いので、また次回。。

とりあえず、4型の右側2個と、5型の右側一つ追加で。。 


ええ、外すだけじゃダメ。 完全に使えるもの。。として市場に流さないと、他のものも商品価値が下がりますからね。 

なので、うちは基本ジャンク品は流さんです。 流しても激安で・・とか。 信用度の問題になんるので、やはりここだけはしっかりと確認をしてます。


さて、次はワイヤー。。


一日サクッと・・・・_c0206742_01484756.jpg
昨日、種類別、型別に分けたワイヤーは全部流しりましたので、今度は別の。 4型5型用のロングワイヤー。。。

それもめんどくさくて、大量に放置してしまった、チョークワイヤーばかりoyz 

これも、お手伝いさんにには振れない、僕しか長さに関しては理解してないので、自分でケツ拭きます・・・(めんどくさいとか言ってない)


・・・・・・

そんな感じで、ひたすらPCと格闘。。 写真も200枚位撮って、もう嫌。。までなったので、ここらで尾張。(写真撮るの、元々嫌いなんでWWW)


何とか、明日中にこの辺だけはシバキあげたいと思います。 



さてこっからは雑記。

最近、主夫をサボり気味ですが、たまには・・・・

一日サクッと・・・・_c0206742_01485180.jpg
サンマの照り焼き。。作ってみました。 

こいつは先日の試作品で、もう一発さっき作りました。 の方が、やはり完成度が高かったですW 

う~ん、仕事で現役でやってないで、まぁ家庭レベルならこの具合でも十分に廃レベル。。な感じで、息抜きにやってますW 


日曜も魚焼きまくると臭くなるので、照り焼きは作ろうか??と、もう冷蔵庫で待機しておりますので、お楽しみに<m(__)m>



あとは、先日の写真。

一日サクッと・・・・_c0206742_01484031.jpg
私、枚方なべすぱな方のも後ろに。。ぐっさんもこの後ろにおったな。。。


今年は諸事情であんまりバイクに乗れてませんが、こっからは例年通りのバイクシーズン。


乗れるけ乗りまくってやりたいと思いますWWW 


そんな、夏のおわりのヒトコマ。 


さー遊びまくるために、全力で働きまっせ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-08-29 02:02 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ジャイロさん修理、シート、味噌... 30年前の新古品、ワイヤー大量... >>