人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。

好き放題書かせて頂きます<m(__)m> 

忙しすぎて死にそうでございました。モでございます<m(__)m> さらぁ~と行きます。

昨日に引き続き、5型の準備。。。


好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。_c0206742_23572264.jpg
やっぱりハンドルはこれっしょ?? 5型の純正にしましたとさ。 

ついでに・・・


好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。_c0206742_23572796.jpg
このキタナ過ぎる顔面内はアカン。。。ってことで・・・


好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。_c0206742_23574721.jpg
好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。_c0206742_23575462.jpg
元通りに戻してあげましたとさ<m(__)m>


うん、美しい。。。 交換部品は全部変えてね。  やっぱ、見ればわかるべ。 この辺。。 ウチから出た車両は全部キレイです<m(__)m> 


な訳で、昨日整備した4型さんはお嫁に・・・のお土産に¥・・・・


好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。_c0206742_23575999.jpg
あっさーず<m(__)m> <(_ _)> <(_ _)>

おいしゅう頂きました。



さて最後。。。


好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。_c0206742_23580584.jpg
Pさん、土曜日に送りますな<(_ _)>


うん、これが欲しい!の前に、 アクセルワイヤーですか??聞いて、気持ち悪いとか言わないでくださいねWWW



想定範囲内でした。 次電話が入ったら、絶対これから聞いて野郎。。っておもってたのは・・・DEATH。 


シート再生先生のお仕事も期待してますので、てきとぉーに、頭が悪い位に、ガッツリと・・(段々ハードルを勝手にあげるW)も、お願いいたします。。



じゃぁ土曜日は1型の整備のお話でも<(_ _)> 死にそうなので寝ますな。。。。。良い週末を



あっ、日曜は高鷲で。。。。 4発キラーっぷり出しますぞぉ

by ridelife_mofi | 2015-05-16 00:06 | GBなお話し | Comments(0)
<< 1週間分、まとめて 次、4型。。の勢いで5型も・・・ >>