人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・

おきてからフル稼働。。

先週の遠征2発の疲れが今日きたようで、ガクガクな具合でしたが、なんとか激しい月曜日を乗り切りったモでございます<m(__)m>

うん、本気で「最低限」、絶対にやらんといかん仕事だけ。。は済ませた。。っていう、中身が濃いのか、一気にぼわれた感が出たのか、よーわかりませんが、激しく疲れたっていう。。


さーいつも通り適当に。。

まずは・・・

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・_c0206742_17383221.jpg
オフ車さんの回収におみえの方が。。 3年か。。早かったなW また次探したいところ。。

ってか、売る気もなかったんで、ホントは寂しいW

それの引き渡し準備もしつつ・・・

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・_c0206742_17383531.jpg
猿人、出棺準備も。。 こういう忙しい日にブチ込まれると切れそうになりながらも、送ったとさ。。

で、あんまりない光景ですが・・・

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・_c0206742_17383961.jpg
5型2台並べ。 残念だけど、1台しか作れなさそうなんで、きっちりしたのを一台作りたいと思います<m(__)m> 

だいぶ久しぶりに5型のご紹介できるな。。 うむ。

そして最後。

次の週末ですね。

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・_c0206742_10534544.jpg
99出走予定です<m(__)m> ええ、走りますぉ。 

雨とかでなかなか行けませんでしたので、いきますわ。 

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・_c0206742_17384366.jpg
もう2年前の話か。。

今回は積んでくかも。。DEATH。 だって、疲れるじゃん?? な、軽い発想です。。ふふふ。 

まだ決めてませんが、どっちゃにせよ、コイツでぶん回して出るつもりなんで、今週は体慣らしに乗りまくって、4発キラーっぷりを発揮せねば。。


さー先週の大阪で回収した2台と、G帝国でヒッパテきたのにも手をつけんといかんので、仕事します<m(__)m> 


なんか、時間が過ぎるのがめちゃはやい・・・うむ。

by ridelife_mofi | 2015-05-11 17:48 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by 某神奈川 at 2015-05-12 15:12 x
ヘッドがやけにでかいエンジンだ

リムありがとうございます
Commented by ridelife_mofi at 2015-05-12 23:18
> 某神奈川さん

気のせいです。気のせい。 また足りないものがあれば言ってくださいな。 ほれと、次はこいつの塗装を<m(__)m> ゼニ溜まったらお願いしますW
<< 色々入荷と車体FOR SALE... 弾丸遠征 >>