人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・

・・・・・

えーっと、土曜日の時点で、も的じょいんつは終了しております<m(__)m>

えーえーえーえー。。。割に合わない、奉仕作業。。 

ガチで2日丸々潰して、仕込に没頭したので、本気で火災の善意団体となっておりましたoyz

土曜の某所での前夜祭的懇親会開催でしたので・・・


ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00044754.jpg
・・・・

車にブチ込めるだけぶち込んで、突撃。。


おかげさまで98%消化。。 もうチョイやってもよかったかな??な気もしましたが、余らない所もまたミソ。。。


前回は揚げ物系で攻めたので、今回は鉄板(ホットプレート)で攻めよう! な献立ね。 


パーテー系のご依頼も頼まれれば準備しますが、材料費+ワシの日当が出ないともうヤランWWW マヅで水曜日位から死にそうになりながら、頭抱えてやりましたとさWWW


うん、でも予定通りな減り方をしてくれて、ワシも満足<m(__)m>


そのうち、こっちに戻る日が来るんでしょうね。。ってか、戻りますから。。もう今の仕事は今のまま続けて、次ですから。。。




そんなぶっ倒れそうな日が続きましたが、日曜はなぜか6時に目が覚めて(確信犯)、お出かけ。。そう、港まで。。


でしたが・・・・

ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00045289.jpg
ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00050063.jpg
アカン。バイクが出せねぇWWWW

・・・・・

な訳で、足車のシルクロードさんでね。

まずは北区民のところに集まって・・・・


ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00050556.jpg
うん、はーれーがいない健全的な環境( ネタ的な意味で捉えてね<m(__)m> 否定等はしてない )

・・・・・

まさかの感じでしたが、緩くてヨロシ!!


で、サクッと・・・・



・・・・・・


あとは、他に書いてある通りです。。あえて何も言う事はございません<m(__)m> 

まぁレゴランドがねぇ・・・DEATH。 



さーそれでは次回は会場編に・・・・


























書くわけないだろうがぁ!!!

・・・・

いつも通りです<m(__)m>


人酔い気味で満足。。。入り口のリストバンド渋滞を見て(そもそもSHOWは満足してるので入るつも・・あと自粛)、さえうならしましたとさ。



な訳で、目が腐ったモ的、今日のMVP


ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00054356.jpg
よく登場ですが、浅間製作所さんの当時物カタログ。

以前どこかのブログでお見かけして、絶対アサマだと思ってましたが、その後にこの資料を手に入れて、ゼニ現物が見てみたい。。の夢がかないました。 

な訳で、盗撮どころか接近戦。

ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00051215.jpg
ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00051817.jpg
ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00052435.jpg
ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00052999.jpg
ジョインツ JOINTZ 2015 に・・・・_c0206742_00053712.jpg
よくもまぁ、解体されずに残ってた事。 

素晴らしいですな。。 

うん、今在庫で持ってるアルミフェンダーも多分アサマのだな。。 とか妄想しながら、にやにやしてました<m(__)m>



ええ、私、いつも通りです。。 もう、HDは・・・ 


やっぱり自分が心底好きな事。。興味がある方が好きですW 15年近く付き添ったWさんも良い相棒ですし、手放したとは思いませんが、やっぱり仕事の踏まえて、こっちの方が。。。は、あるかな。。



昨日もチラッと言いましたが、、、、


「自分に似合う、用途に合う乗り物に乗ってる人が好きだし、かっけぇ」

それはぶれないな。 かっこよく見えるから、似合う。。・・


難しい話はヤメだ<m(__)m>




な訳で、港散歩の話はこれで終わりだぞWWWW


2度と今年のJOINTZの話はしないからな<m(__)m>





さー溜めに溜め過ぎた、仕事しますoyz やらんと し ぬ 。。。 

それではまた。

by ridelife_mofi | 2015-04-13 00:29 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あっという間に・・・ 本気出したのと近況 >>