人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気出したのと近況

ども。

夢の国の住人。モでございます<m(__)m> 

えーアジトがパンクしてますんで、サラッと流します。

まずは、今年のGぷろじぇくとの近況。

本気出したのと近況_c0206742_01261902.jpg
本気出したのと近況_c0206742_01261409.jpg
本気出したのと近況_c0206742_01262399.jpg
早すぎワロウタ状態で、進んでるようです。 丸投げなイベントなので、任せた<m(__)m> 


スイマセン、変態で。。。 そりゃ変態ですわ。 

ハイ次。

本気出したのと近況_c0206742_01263433.jpg
本気出したのと近況_c0206742_01263096.jpg
デイトナのスポタンが乳化・・ 流しておきました(超適当・・・



あとは土曜の準備。

本気出したのと近況_c0206742_01295780.jpg
本気出したのと近況_c0206742_01300266.jpg
本気出したのと近況_c0206742_01300802.jpg
本気出したのと近況_c0206742_01301481.jpg
家庭用の冷蔵庫で限界まではやったつもりoyz



疲れたんで、寝るわ。 


ほぼ予定通りな具合で、あとはボチボチいきますわ。




なんとかこれの準備が済んだんで、土曜日適当にヨロシコ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-04-11 01:32 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< ジョインツ JOINTZ 20... 弾丸大阪 >>