人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・

どーも。

春の陽気。。どうやらシーズンINしたようです。モでございます<m(__)m>

ええ、突然モノの動きが激しくなる。。のは、自分でも把握してやってますので、こりゃヤバい。。と思って、シート屋さんに出している外注をかなり無理いってやってもらいましたとさ。 

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16401210.jpg
入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16401678.jpg
先日、即座にペイトンの縦型がハケテしまったので、今度はデイトナので・・・

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16402047.jpg
いい具合ですね。 いいと思います。 ちなみに、今月中にもう一発ペイトンの縦はやろうと思います。ちょっとイベント前でシート屋さんが死にそうになってますが、私は鬼。。ええ、突然無茶の事を言い始めます<m(__)m> 

・・・・

そんな裏事情は置いといて、もう2つ。。

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16402733.jpg
5型の張り替え済み。

もうベースもクソ高いので、それなりのお値段ですがお許しを<m(__)m> これも今月中にもう一つ出せる予定(外注次第<m(__)m>)

そして新ネタ。

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16402333.jpg
シルクロードさんの張り替え済み。 こいつは純正同様にこだわって、高周波のタックロール仕様。です。 

HONDAロゴも入れたいところですが、あんまり派手にやりすぎると、怒られる可能性があるので(これマジ話)、ロゴは・・


一応、スタンプ的な物は持ってるんですけどね。。まぁまたそのうちその辺は・・・


以上、超大急ぎ便で無茶振り外注をお願いしたところです<m(__)m>

前々から少し宣伝してますが、要らないシート、シートベースの下取り。。も、Okです。 ここ見た!! といえば、対応しますので、安く済ませたい。。方はぜひとも一声かけてくださいね。。 


さて次。

某所にシートの回収に伺いそこにいてあった車両に唖然。。。

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16394834.jpg
おーウチのオリジナルのハンドルストッパーが付いているではないか!!

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_19313682.jpg
これね。

まさかまさかの遭遇。。ありがたいねぇ。。 エエ部品だと思いますので、ぜひとも<m(__)m>

ご注文ンは→の方でもご紹介してますので、ぜひともお願いいたしますね。



さて最後。

最近、暖かいですね。。

という訳で、回収帰りに定番のとこへ・・・

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16395332.jpg
入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16395723.jpg
入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16400003.jpg
入荷と満開と自社製のに遭遇・・・_c0206742_16400459.jpg
うん、満開でした。 これは早咲き。。ですので、この辺が満開になるのは、あと2週間後かな??なんて思ったり思わなかったり。。



さて、最後はお知らせ。

週末、石垣屋さんでの春の合宿。。を初開催となります(好評だったら、来年もやるW)

貸切ではないので、イロイロ注意事項があるともいますので、当日の日程も含め、その辺は明日また更新したいと思います。 



とりま、団体で固まらずに、周りに合わせて空気読んで楽しめ。。っていう会になると思うので、その辺だけはね。。


あと、追加でイキタイは、もまで直接お願いいたします<m(__)m> とりあえず締切。 以上。


では、今晩のふぃーばーに備えて、適当にマッタリしまする。

by ridelife_mofi | 2015-03-18 16:53 | FOR SALES | Comments(0)
<< 春の強化合宿@石垣屋さん編 一発入庫とソロソロ気持ちの準備 >>