人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発入庫とソロソロ気持ちの準備

どーも。

昨日たてた予定。。いや、今日中にやらないといけない仕事は夕方までに全部片づけて、やっぱり数時間寝落ちしました。

モでございます<m(__)m>

昨日帰って3時位までテレビを見て。。 で、8時には起きてたのと、昨日も9時に起きてたんで、若干の寝不足でしたとさ。 


とりあえず、すぐにやることは済んでるので、しばらくは安心。。ってか、このまま繁忙期に突入か?? な具合です。 物も揃ってますからねぇ。。ええ。 おそらく去年以上の数字が叩き出せるのは間違いない。。はずです。 

しっかりした準備と市場の動向だけは毎日チェックしてますんで<m(__)m> 


さて、またまた車両情報。

一発入庫とソロソロ気持ちの準備_c0206742_00515716.jpg
一度全バラ予定で組み直す予定なので、少し触ってますが、4型入庫です。 整備して乗り出し価格で12万くらいかな?? と思ってます。

まだ何もしてませんので、どうするかはやりながらキメマス。。 ってか、明日、猿人だけ始動させます<m(__)m> そっからだな。。


さて、車両が入った時に必ずやる仕事で・・・

一発入庫とソロソロ気持ちの準備_c0206742_00520292.jpg
動作確認していない部品が大量に待ちかえてますので、整備ついでにこの辺は全部動作確認しちゃいます。 

で、単体ですものはそのように。。。ゴミが混じってたら、ごみば・・・あと自粛。何するかは想像にお任せいたしますW 


しかし、いいベースが全く入ってこなくてこっち部門はかなり焦ってます笑 

でも、おかげさまで、このいう時期こそやるべき仕事はわかってますので、そっちやればいいだけの話ので、買えなきゃ買えないで無理にはもう買わないと決めてるんで、マイペースでやってきますわ。。 


そんな仕事の流れ的な話でした。

次。

週末に控えた、かなり軽すぎる遠征の準備。。というか、やる気すいっちをONにしようと思います。 

そう、小牧の帰りにきんぶるに行くと・・・

一発入庫とソロソロ気持ちの準備_c0206742_00515381.jpg
鍋の〆によさげな麺やら、何故か生パスタが並んでましたので、こっちは自分用に購入。。。


ちょっと重い腰上げて、いつでもできるように心構えしておきます。。 ええ、最近、手抜きもいい所なのでWW 


さー暖かくなりそうなんで、体も動くし、明日で今日ヒッパテ北もののコースを考えながらやりきります<m(__)m> 


多分、猿人までは降ろしてしまいそうな予感・・・・

by ridelife_mofi | 2015-03-17 01:03 | Comments(0)
<< 入荷と満開と自社製のに遭遇・・・ マッタリ数日とこっから・・・ >>