人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅうか

どーも。

はじめに、


みなはま、おめでとぉー米とか、ありがとうございました<m(__)m>


・・・・・

この年になると、どーでもいいです。はぃ。 昔から記念日とかその手のイベントはどーでもいいタイプの人なので、自分自身も忘れたし、結局仕事してて半分忘れてた。。で、終わってますがなW 何でもいいです。はぃ。

さて、土曜日の深夜??日曜の2時に出発で、仕入れで西の方へ。。。


今回は近いです。 神戸+大阪。。ですので。。

まぁいつも通りですが、下道でですね。。 夜中走れば近いもんですわ。 5時間ほどで神戸までイケますのでね。

そんなで、夜中に高速使うとか、バイクで高速使うという気分には全くなれない奴なので。。


な訳で、今回の獲物。

にゅうか_c0206742_17124921.jpg
2型のベース。

えーっと、べーすなので、このままでは流しませぬ<m(__)m> 一応ダメな個所は全部手を入れますわ。 

多分数日で、仕上げてまたご紹介できると思うので、また近々。。 お値段ですが、純正に仕上げて、8万~。。な具合です。 一応始動はしますが、キャブだけ必ずやってしまおうと思いますので。。 

乗り出し10マソしりーず。。。 で、お手軽に買えるようなものを中心にかき集めてまいります。


次。

にゅうか_c0206742_17125468.jpg
ちょっと前にご紹介しましたが、5型のベースも。。 

他にやりたい仕事もあるので、こっから引き続きで仕上げてもらってもいいし、こっちで仕上げてもいいかも。。です。

解体するようなもんではないので、自分でやりたい人向けね。 

お値段ですが、現状で8万、仕上げして15万~。。な具合です。


こっちはチョット高めですが、5型はベースでも、まともな物でも仕入れが恐ろしい値段がしてきてますので、これでもだいぶやす方だと思います。 ベースで10マソ以上もザラな話ですので。。 で、仕上げて店売り25以上。。とか当たり前ですからね。。その辺も含めた値段提示。。ってことで、ご理解を<m(__)m> 


そんな訳で、たまには車両のご紹介。 

を、したのも、先日、車両がないか?? のお問い合わせを頂きまして、私物か、すでに売り手のついてるものしか、あまりご紹介しないなぁ・・と思ったのと、ほれじゃぁ、これからエエのが入ったら、写真UPしますわ。。な具合で、読者様のご要望に少しだけ答えてみました。な具合です<m(__)m>

→→ に、問い合わせ出来るようにしてありますので、何かご要望がございましたら、そちらからお願いいたします<m(__)m>


さー今週末も、また西で、またまた広島の予感。。がしておりますので、ボチボチいきますoyz 

神戸までは近いから時差ボケしないんですけど、24時間以上出かけて起き続けると、時差ボケするんですよね。。。 それがやっと元通りになって、また時差ボケ。。 

事故らんように程々にやりますな。 ではまた。

あっ、近々、CBX250RSの部品もガッツリ出る予定です。 もうカツカツに仕事入ってますので、ゆっくりしか出来ませんが、何かあったら、ヤフーの方でおねがいしま<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-03-02 17:28 | FOR SALES | Comments(0)
<< 入荷やら私物とか・・・ 2015年ぷろじぇくと1発目 >>