人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

どーも。

2月、はえぇっす。モでございます<m(__)m> 

先月末から、ずっとばたばたしてまして、折り返しもとっくに終わってましたな。 

うん、土曜日は休んで正解でした。 ちょっと日曜の夜からまたバタバタしてまして。。

本日は荷物出しつつ、小牧にシルクロードさんの回収にいきぃーの、帰りにバフ屋さんに。。

そんな訳で、また数個追加。

2月_c0206742_21050934.jpg
美しいですね。 

ここまでやって、自信持って送り出せる「商品」ですかね?? 

ええ、安売り屋、値段で勝負はしません。 アホ臭いんで<m(__)m> 

物もなくなってきたから、「クヲリティ」で勝負です。。 

社外のFが2つ。 OPのF、R各1つ。 WMのR1つ。。

と、自分用に前後出してたのは内緒W いい具合ですね。 

他がやらない、やれない領域、常に先の手を打つのがワシのやり方ですので<m(__)m>


さて、次シルクロードさん。

2月_c0206742_21051333.jpg
外装はボロイですが、スポークはイケるな。 

って訳で、ワシのと交換W しばらくブロックパターンでいきますが、秘蔵のエイボンちゃん履かせます。 と決めてますんで。

うん、1年かかって、やっとまともなホイールを手に入れたお話。 


さー今月はガツガツやってますので、、、、



1時間ぶっ続けとらんしーなので、いきますよ~。 


以上、さいけでりっくも通信でした<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-02-16 21:15 | Comments(0)
<< 11年12年13年目・・・ ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察 >>