人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて戦利品

どーも。

あらためて、浜名湖の戦利品をご紹介・・・

まずは超大物から。。。

改めて戦利品_c0206742_02004561.jpg
改めて戦利品_c0206742_02004032.jpg
まさかこんなもん出てくるとは思いもせず、ビックリでした。 浅間製作所のスリップオン。 

・・・・・

自分用に使おうかすんごい悩むところ。。 

そしてあとはまとめて全部・・・

改めて戦利品_c0206742_02003540.jpg
改めて戦利品_c0206742_02002945.jpg
改めて戦利品_c0206742_02002513.jpg
改めて戦利品_c0206742_02001620.jpg
・・・・・

またキャブが増えたoyz 何個やらなかんねんoyz という感じで、ボチボチやろうと思います。

あとそうそう。

シルクロードさんをもう一発仕入れましたわ。 だいぶ慣れてきたんで、どういう風にでもできますし。 今回はしょるぃもあるし、レストアかねて、エエの作ろうかね?? また、●なし出たら、きっちり仕上げるくらいのつもりの長いスパンで見てさ。 

始動確認はGよりもはるかにやりやすい、楽なのでそこら辺はどいう風にでもできるし。

あとそうそうそう。。 スポーク、ホイールがキレイな感じやったので、僕のに移植。。 で、タイヤは秘蔵のエイボン入れたろ。。 っていう具合で、シーズン前にやり切っちゃいます。。



さー何か激しすぎる週末を終えましたが、ボチボチ行きますよ。 


それと、飲み過ぎ、変なテンションで、土曜日の夕方~日曜のお昼までお付き合いしてください頂きました皆様。。

誠にありがとうございました<m(__)m> 

うん、アイツに酒を飲ませる。。 となりそうですが、年回数回の放送事故程度でお許しを<m(__)m> 

そのうち、慣れるで、崩壊してもほかっときゃ大ジョブ! 家までちゃんと帰るが鉄則な人なので。。


慣れてこれば、いつもの事。。で済ましてください。。


あとそうだ。。


例の石垣屋さんでマッタリな企画、今月中には決めちゃいましょ。 雨でも車でいいだろ??みたいな緩い具合でさ。。。


それではまた<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-02-09 02:10 | Comments(0)
<< 断酒2日目 浜名湖へ。。の前に・・・ >>