人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年総集編 さいご。

ども。夢の国の住人。 モでございます<m(__)m>

最後サラッと書き切ります。

9月からやね・

2014年総集編 さいご。_c0206742_13242856.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_13181881.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_13181161.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_13174374.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_23150559.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12434254.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12433501.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12431690.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12431271.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12430409.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12424984.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_00304847.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_22531240.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_20114758.jpg
例年通り、9月は激忙しったんよね。。 うん、仕入れで遠征もよーイッタし。

9月に北遠征。。も考えてたけど、時間的に無理。。で、結局10月も行き逃したんよ。

あとアレだ。

東尋坊、小松、金沢、千里浜、白川郷。。 はじめてシルクロードさんでロングに出かけたんだ。 

最高によかったな。。 これはまた来年もやりたいね。 ってか小松の航空ショー、マヅでいいよ。 また見たい。

さー10月。

2014年総集編 さいご。_c0206742_22575003.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_17423458.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_17422928.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_20071837.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_20070897.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_23190730.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12544085.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12544487.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12541200.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12542315.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_00015501.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_17525261.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_17525992.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_13570880.jpg
10月。

休むつもりだったけど、結局、めがごじらPPの某高級くらぶ。。にお手伝いいったわ。 うん、手がめたくたこの時期キレイじゃったわwww

で、いつもの定番、VM。。。 の数日前に、仕入れで新潟イッテ、帰りに会場近く通ったとか、訳のワカランことしてたわ。

翌週は、HOGも久しぶりにったねぇ。。 SECOさんにRSボクサーパンチの刑をしてしまった。スンマセン<m(__)m>

(RSさんの右後ろは絶対に走るなよWWW)

で、最後はいつもの〆で、三河魂。 この日、いつも以上に飲み過ぎて、やらかしたわoyz 

みなさん、遊んでくれてありがとう<m(__)m> 10月は、ホント遊び続けたとさWWW 

次、11月。

2014年総集編 さいご。_c0206742_21272088.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_12495439.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_14221377.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_14220525.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_11581329.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_11580393.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_23222097.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_23223223.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_19573339.jpg
2014年総集編 さいご。_c0206742_22181625.jpg
11月は頭に遊び強化月間。。最後の美浜イッタね。 あとは、乗院先生に騙された、サミットなW

この辺から、仕事も方も在庫MAXで、手をつけんとマズイ。。って頑張ったな。。

えー未だに皿の在庫0.。と、ちょっとヤバいです。。 (皿わけてくり<m(__)m>)


さて、12月はまだ始まったばかりでネタなしなので、ここまでで。。最後、年末にかくかも。。



まぁ今年もよーやりましたとさ。 っホント、いい車両が全然買えずに、ちとマイペース。。で、更に純正品の取り扱い強化。

これ中心でやってましたからねぇ。。。

おかげさまで、仕事方は・・・。言うまでもないですね。 ありがたいことに、当然前年比は比べちゃいかんくらいUP。。

今やれるすべての事をぶつけてやってるんで、まだまだ発展途上ですが、ある程度、先が見えて、無理なくやれるようにはなってます<m(__)m> 


引越してよかった。。 うん、この一年でそれがしっかりと言えるからね。。 あと、年間の売り上げ予想や繁忙期や暇な時期のデータも出たんで、仕入れも考えてやれるようになったのもデカいね。。



そんな具合で、突っ走った1年・・。 ソロソロ、落ち着こうかなぁ。。 と思ったり思わなかったり。。

えーでも今まで通り、好き勝手、やりたい放題、とち狂ったバカな事しか基本的にはしないようにいたします<m(__)m>


とりあえず今年も「楽しかった!!」とはいえることに感謝感謝<m(__)m> 

でも心残りは、「北遠征」に秋の時期にイケなかった事。。。

うん、これだけは心残りと言えば心残り。 1月かな。 飛行機安い時にさW あと今、猛烈に京都もイキタイ。 


やっぱり、旅人魂が抜けきってないんで、根は旅人。。なんだとおもったWWW うん、普通に戻るの無理でしょ?? 


まぁ、寒いうちに絶対、北遠征します<m(__)m> 


さー、週末寒そうなんで、風邪などひかぬように。。。 先日も言いましたが、私は、横ハメには行きませんoyz

しょーに興味がなくなって、リアルに走ってたい人なんで。。 


それでは、よい週末を。

by ridelife_mofi | 2014-12-05 23:37 | Comments(0)
<< 朝練、復活、夢、心残り・・・ あいてむ追加 >>