人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいてむ追加

どーも。

寒いので手短に。。 少し純正品追加。

まずは・・・

あいてむ追加_c0206742_22052954.jpg
16と17のタンクエンブレム。 今度は赤ね。 黒も在庫しておりますです<m(__)m> 

次。

あいてむ追加_c0206742_22053366.jpg
250、GB400GB500のエアカットバルブ。 

始動性、アイドリングがばらつくよう車両は一度交換してみるといいかも。 

意外とゴム部分が破れてたり、カチカチになってたり、ガソリンのカスが溜まってたり、一番最悪なのが、ばらさずにパークリぶちかけられた車両かにね。。 結構肝な部品だでね。 

次はダイヤフラムの取り扱いも開始しますわ。 こんで、シングルキャブの部品の肝な部品は全部そろえてたはず。。

うん、しっかり全部部品交換してOHしようと思うと、普通に部品代で2マソ。。とか越えるの、当たり前なんで。 


高すぎるから、なかなか宣伝してませんでしたが、この際なので、全部やれるようにいたします。はぃ。 

OH済み、リビルト済みキャブ。。。3マソ~かな?? 妥当な値段と思いますが・・・。 

はぃ、またクヲリティ上がるね。 やっぱりパリッと整備した車両の方がイイですし。 


さーちと仕事あるので、ここまでで<m(__)m> それでは。

by ridelife_mofi | 2014-12-05 22:11 | FOR SALES | Comments(0)
<< 2014年総集編 さいご。 2014年総集編 中編 >>