人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちさみっと~石槫あたっく 前編

どーも。

昨日はお疲れ様でした。 出るわ出るわの、驚愕の事実。。

あんま好き勝手書いちゃダメ!! とか、一瞬思いましたが、思いついたら発言しないとストレスが溜まるので、好き勝手書かせて頂きます<m(__)m> あとこれからも、あきおさんいじり続けるから、ヨロシコ<m(__)m>

さて、勝手に集合時間等を決めて、おそらくかかるだろう??な時間を逆算して、東海大橋集合でしたが・・・・・

せいちさみっと~石槫あたっく 前編_c0206742_11574885.jpg
これダメなやつですね。。

はぃ、前日、日付が変わるくらいから・・・・えー、フラッと遊びに行きまして、1時半にネタっていう。。


8時半、東海大橋集合。。は、120%無理と判断して、余裕ぶちかまして、写真を撮ってる、クソな具合ですW


9時半に上石津のPAにつくように、一宮~関ヶ原経由で、ビシバシ走ってきましたとさ。


はぃ集合。


せいちさみっと~石槫あたっく 前編_c0206742_11575226.jpg
いつもな具合ですね。 別に何乗ってこようが、関係ないです。 まとまりとか関係ないんで。

さーこのまま鞍掛峠いきますぉ。

せいちさみっと~石槫あたっく 前編_c0206742_11580393.jpg
下り坂道、ヘタレ恐怖症。。 基本、高い所も苦手なので、ここからはゆっくり降りてきます。

そうそう。 ここ、岐阜県側がだいぶ崩落してましたね。。 道が新しくなってた。

ってか、ここはトンネルじゃないんですね。。 峠嫌いなワシには、微妙。。 しばらくまた行きません。 


な訳で、寝坊をブチかまして、サクッと高速でイッタ、お話でした。 

次は、聖地~石槫方面。。なお話です。 


はぃ、ここんところの寝不足。。で、寝坊+帰ってメシ食って8時間寝て、また5時間睡眠した、眠りの国の住人でしたとさ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-11-24 12:08 | Comments(0)
<< せいちさみっと~石槫あたっく 後編 入荷と久々に・・・ >>