人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろ

どーも。 

はぃ、今日は出汁やめました。もDEATH。

うん、無理。 を、しない。 疲れたから、もう少しストップ。 毎日昨日のペースでやり続けると死ぬで、ボチボチでスンマセン


さー引っ越し前なので・・・

へろへろ_c0206742_00485732.jpg
自宅に放置してあった椅子を拝借してきました。

快適な職場を目指します。 ただし、倒れるまで働けな、暗黒な考え方は変えませんが<m(__)m> 

少し硬いので、座布団追加だな。 肉がない人なので、ケツ裏の肉がないので、痛いWWW 


まぁしばらくコレで。

ハイ次。

へろへろ_c0206742_00485030.jpg
一発組み上げ準備。 

ドナ車でしたが、仕上げます。 せっかく降ろしましたが、詰み直して、仕上げます。 しゃりょーを流せ!! な命令が出たので、組みます。 を・・・・あと任せた<m(__)m> 


さて次は。。。

へろへろ_c0206742_00490362.jpg
いい感じだにゃぁ。 

あんまりええ感じの出ないんですが、距離相応に程度良いですね。 またまた初期型ですが。。。。


あーここんとこのはちゃめた具合で、意識が朦朧です。。 帰って寝よ。。 ほいでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-11-20 00:56 | Comments(0)
<< ボチボチと・・・ カギ、火事、過労 >>