人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三河魂の準備と5段3回目

どーも。

毎年この時期になるとアクセス増えますな。 

VM、HOGのネタなどこれ以上一切ございませんので、いつも通りで行きます<m(__)m>

さて、今年最後のキャンプ。。へぃ、三河魂に行きますよ~。な訳で、現地で料理なんぞする気は一切ございませんので、仕込みしました。

三河魂の準備と5段3回目_c0206742_19501301.jpg
スペアリブの煮込みが冷凍庫に突っ込んであったので、そいつの出汁でおでんと。。

三河魂の準備と5段3回目_c0206742_19501756.jpg
未完成ですが、秋っぽく、きのこのまぜご飯。。で、おにぎりを大量に作ってくので、そのまま食べるか、焼きおにぎりにでもね。

炊き込みよりも、白飯にまぜるやつの方が、味を調えやすいんで、ワシはこっち派ですわ。。


お供え物(特に酒)を貢ぐと、なんとおにぎりがもらえる。。。なんてシステムでございますW って訳で、外で酒飲みませぅ。


あとは、米炊いて、荷物積んで終わりかな?? もう今日は早目に寝て、早起きして、積み上げは明日にしますわ。

うん、昨日の疲れが取れないべW


。。。。

三河前夜でした<m(__)m>

ついでに・・・

今年もチャレンジ!! 

三河魂の準備と5段3回目_c0206742_19502153.jpg
三河魂の準備と5段3回目_c0206742_19502561.jpg
5段デブバーガーな!!

早速御開帳・・・















三河魂の準備と5段3回目_c0206742_19502886.jpg
逆さまに開けちまったよoyz

・・・・・

相変わらずですが、チーズがいらんな。 あと、5段もいらんWWW

腹はち切れるくらい喰いましたとさW


さーシーズン最後のキャンプですぉ~。 飲むべ。。 

はぃ、VMで飲めなかった分も飲むべ!!! 

では、皆様、三河で<m(__)m> 

おでんくいたい!! 焼きおにぎり喰いたい!! は、酒を持参の上、もを探してくだチャイ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-10-24 20:00 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 三河魂 HOG >>