人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーか

どーも。

VMネタなどとっくに底を突きましたので、もうわたくしからお話しすることなぞございませぬ<m(__)m>

一瞬で現実に舞い戻りました、もでございます。


ただ、首痛が抜けませぬoyz 13年、リジッド乗ってて、初めて首やりましたとさ・・・・。

こんなこと、今まで一度もなかったんですが、夜と朝の寒さ、帰りの高速。。と、その前の新潟遠征で、体がぼろぼろ。。とかいろんな要因でやらかした可能性が高いのは理解しておりまふ。

いやぁ。。20代の時はこんなこと絶対なかったですが、30代ダメだね。 考え方、行動力は20代のままですが、体は・・・

はぃ、そんなこんで、体力が落ちてるのと、もう少し体をいたわって。。と思いましたW 

うん、奇跡的にここ数日で禁酒2日、1本で終了。。とか、珍しい具合でございますWWWW


まぁいいや。 そんな訳で、今後、一切VMの話などは出てきませんので、期待せんように<m(__)m>


さて、少し入荷してますのでご紹介。

にゅーか_c0206742_00263605.jpg
まずはいつもの定番のやつからですね。

にゅーか_c0206742_00264731.jpg
4型5型用のセミダブル。 当然張り替え済み。 形イイですわコレ。

にゅーか_c0206742_00265629.jpg
色違いばーじょんも作ってみました。 これも形がイイですね。 次はパイピング、白も作ろうかな??

って、もうベースなんて全然ねぇーよW

今もまだ、選びたい放題気味なので、張り替え済みのシートは激オヌヌメです<m(__)m>


さて、今度はハンドル周り。


にゅーか_c0206742_00270146.jpg
これも定番のものばかりですが。。。

にゅーか_c0206742_00270732.jpg
WMのトップブリッジと、久しぶり入荷のCEVテール。

ブリッジはいつもより値段抑えめです(仕入値段の都合でね)。 ぜひぜひ。

テールは汎用タイプの方ね。 台座に逃がしなし。のやつ。 うん、次、自分用で使いたいなぁ。。と、思う今日この頃。。

そんで・・・


にゅーか_c0206742_00271337.jpg
これも久しぶりのマグラの33パイ。 33パイ、ホント数が少ないですからね。 えーっと、これ、廃盤ですね。はぃ。

お早めに<m(__)m>

そして、たまに聞かれる、ライト周り。

にゅーか_c0206742_00271899.jpg
にゅーか_c0206742_00272358.jpg
ライトのステーのキレイなの。。ライトケースのキレイなの。。。

・・・・・

聞かれるんですが、まず雨で腐ってるのばっかですね。 いいのなんか、年間1つあるかないかです。 

とりあえず、ステーの方が激程度良かったので、たまにはご紹介。 

キレイなのはおそらく瞬殺。。 ですが、サビありだけど使える中古は、いつでも買えるように並べておこうと思います。 

ライトケースは、傷ありでも、ワシが使うから、まず売りに出さない予定ですので、期待せんでね<m(__)m>


キレイなのが入り次第、お知らせい致します。 って、いつ入るかわかりませんが。。。



そんなこんなで、即座に現実に戻っておりますW

うん、今度はHOGに行こうと思います。 平日は全力で仕事して、週末はガンガン遊ぶことにします。 というか、北に行きそびれたので、適当にお盆休みでもとろうと思います。。そのうち。。


さー、週末でがんばりませう

by ridelife_mofi | 2014-10-15 00:41 | FOR SALES | Comments(0)
<< マッタリ秋の夜長。。 早速、VMれぽ。  >>