人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお知らせ

10月のお知らせ_c0206742_20165498.jpg
どーも。日が沈むのが早くなりましたね。 

過労警報、モでございます<m(__)m>

早速、ハンバーガーした方がって、びっくりした。 昨日はただの宣伝マンでございましたW


さて、5型が入りましたので、分解整備です。 シート、サイレンサーくらいは外してましたが、2時間ほどで・・・

10月のお知らせ_c0206742_23035192.jpg
10月のお知らせ_c0206742_23035623.jpg
10月のお知らせ_c0206742_23040164.jpg
10月のお知らせ_c0206742_23040626.jpg
バラッバラですね。 


はいはい。 私、ただの金好き。。ではなくて、バイク好きなので、出来ることなら車体を組み上げたい!! 無駄はなくしたい!!

はぃ、ばらして金になればいいって考えではないので、薄利にっても、車体にします。 バイクが好きだから。

えーっと、バイク屋さんに納品依頼があったんで、今回はここまでやります。 ホイールとかも秘蔵のキレイなのに交換したり、ダメな部品は交換して、一台リビルト。。って感じです。 

ココまでやっておけば、あと1日で組み上げれるので、今日はここまでと・・・

10月のお知らせ_c0206742_23041178.jpg
10月のお知らせ_c0206742_23041535.jpg
こいつは特に肝。。な部分ですので、しっかりリビルトいたします。  うん、いい感じだと思います。 

フロートは変色してたので交換、エアカットバルブも破れてたので交換。。最後は新品のGK使って、組み上げです。 

うん、いつになく気合い入れてやりましたとさW まぁ一発で完璧だろうなぁ。。ってレベルまでは仕上げてあります<m(__)m>

ったく、何台やってると思うんだ?? 200台300台専門店。。とかヌカスとこなんか、眼中にないですから。


はいはい。。余裕で1000台以上はやってますので、ホントはウチの方が・・・あと自粛。 

まぁ300台で専門店うたうレベルじゃ、ダメですね。 最低500台、年間100台ペースでヤラントねぇ。。


うん、消費者の皆様はどこが力を持ってるか、よぉ~く考えてみてくださいね。 

という訳で、闇の力ナメンナヨ。 

そうそう。そもそもなんでこんなこと言うかといえば、前も言ったけど、お宅、バイク屋さんですよねぇ??聞いたらシカト。。

某みくしぃーのワシのゼニになる木で、何の前触れもなく、勝手に自分の店の宣伝しやがりましたからね。。 

・・・・

そーいう、他の業者さんと仲良くやれないクズバイク屋は潰れた方がイイ。 

まぁワシがどんなけ下準備、一人で修業。。。 自分で考えたマーケットを作るのを目標にやってきましたので、他人の作ったところに土足で侵入。。は、さすがにちょっと引く。。ってね。


まぁいいや。 1000台触ってもまだまだ。。だと思うし、新車から25年以上乗ってる方とか、10万キロオーバーの方たちの方が凄いと思います。 僕は試乗10分で飽きる。。最悪な人なんでWWW


・・・・・


でもバイクが好き。だからやってるだけね。 


さて、この続きはまた明日にでも。。

という訳で、少し入荷なお知らせ。

10月のお知らせ_c0206742_23033829.jpg
頼まれものでしたが、いい感じですね。 もう言わなくて、いいものを作れるシート屋さんも頑張ってくれてますので、ドンドン再生いたします。 来週は3個くらいご紹介できるかなぁ?? 

これは何もしてない破れありのものより高いですが、長い目で見たら、長く使えるし、結果安くつきますからねぇ。 

過去にご紹介したものは、ほとんどないですが、また入荷次第、随時更新しますね。という訳で、重役先生がんばれ<m(__)m>


もう一つ・・・

10月のお知らせ_c0206742_23034503.jpg
コイツも定番ですね。 リフレッシュ済み。 いつも通り再生、すぐ使えるレベルまでやっております。 今回はいつもより傷が多めなので、ちょっと値段を抑えてるので、ぜひぜひ。


えーっと、イイもの、人気商品からなくなりますので、お早めに。。


さー、明日中に一台再生しきるぞぉ!! バイク乗りましょう。



とか書いてたら、本題忘れてましたoyz

10月ですが・・・・


















BF楽しみ!!!



は、置いておいて、今月以上にペースダウンします。


休みたいところですが、無理。。。 

なのは、だいぶ自分でも理解してるんですが、10/3までは夜の仕事のお手伝い。。で、今度の日曜終了分が済んだら、次の終了は10/5を予定しております<m(__)m>

お急ぎのものがあれば、今週の日曜までにお願いします。 

それとその後ですが、もう数日やって、8の水曜まで。。は、毎日配送手配しますが、13日の月曜日まで。。はお休みといたします。


北遠征が無理でも、VMだけは絶対に行きたいので(これ位は行かせて呉<m(__)m>)、まず数日休んで、その後に北遠征も行けたら。。で、もう一度休みを取ると思います。


まぁ、ちと10月はペース落とし気味になるかもしれませんが、僕の都合で物が送れない日には絶対終了しないようにして、配送手配が遅いわボケ!!という事態だけは無いようにしますので、なにとぞご協力お願いいたします<m(__)m>



な訳で、休み前まで突っ走っていきますので、ぜひとも利用してやってくださいねぇ。。 

他には出せない、うちにしかできない。。それをモットーにやってきますW
by ridelife_mofi | 2014-09-26 23:28 | GBなお話し | Comments(0)
<< 組み立て完成とD4栄と充電期間突入 99eagle 出走しまふ&l... >>