人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に補充とりふれっしゅ休み前のラストスパートもーど

どーも。 頭の中が完全に北モード。。もでございます。

う~ん。現段階では、仕事的に無理な可能性が高すぎますが、最後の最後まで粘って、ガンガン仕事して出かけれるように調整だ。

ホント、ここまで忙しいとは。。マヅ、意味不明です。 もうチョイ早く忙しくなればいいのにねぇ。

さて、一気に補充しましたので、チラホラと・・

一気に補充とりふれっしゅ休み前のラストスパートもーど_c0206742_00305315.jpg
次、絶対に出ないであろう、14の赤タンク。 めたくたキレイっす。 えーっと、木曜日なくなりますので、かなりお早めに。

同じコンディションのもの見つけてくるの不可です。 次は何年後に出てくるでしょうね。こういうモノ。

その流れで、整備を昨日開始たので、ついでにウル用のキャブもバラシテ洗浄して準備完了。

まずは・・・

一気に補充とりふれっしゅ休み前のラストスパートもーど_c0206742_00342984.jpg

外して、洗浄OH。 問題ない程度でしたので、サクッともどして、始動。。 これもしかしたら、ボアアップしたるかもしれんです。 乗ればわかるので、もう少し整備してからね。。 これは今月のお楽しみじゃWWW

次は・・・

一気に補充とりふれっしゅ休み前のラストスパートもーど_c0206742_00305801.jpg
すぐ使えるようにしてる状態で2型の純正キャブ。 走行距離8000㌔確定ですね。 ゴム類、中もめちゃくちゃ程度良かった。

この辺の摩耗具合見れば、メーター読みがあてになるか、大体見当つきますわ。 ホントこれもおすすめ。


さて、次。 

長らく欠品気味のアレですが。。。。

一気に補充とりふれっしゅ休み前のラストスパートもーど_c0206742_00304847.jpg
数日で40枚ほどは確保したので、洗いまくりましたとさ。 もう100枚位在庫したいところですね。はぃ。

で、新たにお取り扱い開始の車両の部品もはじめましたとさ。

一気に補充とりふれっしゅ休み前のラストスパートもーど_c0206742_00304320.jpg
今度はCBX250S(MC12)もやります。 

・・・・

まぁいつもどおりです。これは。 しかし専用部品が多い事。 まだまだ在庫を増やせってことですかねWWW


・・・・


そんな訳で、めたくた働いておりますoyz 疲れたわコレ。 


ホント、やらないとたまる一方でヤバいと感じてはいるので(手が回らない方のありがたい方のヤバいねW)、何とか休みたい。。


それだけの一心で働きます<m(__)m> まぁ、エエものが出揃ってるうちが買なので、さっさとねぇ・・・。


いやしかし、タケェボケ。。とか、まだあるじゃん?とか言う方いますが、ホント、いいものないですからね。 

探す労力がハンパないし、売れたら次に同じ物を提案が難しいものを中心にセレクト、新品はいつも同じ値段で出せるようには頑張ってるから、価値、手をかけてるぶんの値段の意味、安売り屋とかにゅー殺入れまくらせるやり方とは違うので、その辺は理解してくださいなぁ。

うん、相場、おわりのお値段は全部わかって、値付けしてるんで。 な訳で、値段も絶対下げないですし。 


そこら辺の何でも解体するクズ業者と同じ目では見ないでね。

ワシはゼニは当然大好きですが、バイクが好きだからこの仕事してるんで。 何でもバラス訳ではないからねW



さー仕事の続きしまふ。 秋は涼しくていいですねぇ・・

by ridelife_mofi | 2014-09-18 00:43 | Comments(0)
<< 千里浜遠征してきます&足車完成... 久しぶり更新ですが・・ >>