人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんそんをあげようと思う盆

どーも。

1年に一度しか合わない、昔の職場の同級生に会ってきました。もでございます。ついでに、更にお知り合いもいたような・・。

はぃ、何となく、顔だけは出してきました。。みたいなぁ。


さて、昨晩、某顔がコクテ、見た目が怖すぎる方が来たので、コンビニまで買い出しに。。

まさか、このタイミング。。名古屋で飲めるとは。。。な・・・

てんそんをあげようと思う盆_c0206742_23302811.jpg
クラッシックですね。。 北行けば定番。。 船乗る前に、乗ったら乾杯はこれで。。みたいな、アイテムですねwww

FMに普通にうっててびっくり。 

でもねぇ。。こんなけ蒸し暑い、名古屋で飲むもんじゃないわ。 やっぱり、涼しいとこか、海の上で飲むものですね。はぃ。

普通に名古屋はドライの方がいいWWW


さて、暑すぎててんそんも上がらないので、写真を見てたら。。。

てんそんをあげようと思う盆_c0206742_23303334.jpg
やっぱり行きたいねぇ。なんとしても・・・。

なんとか動けるようには調整して、出来れば。。な具合で、悪あがきしていこうと思いますW


うん、今回はWさんは脚下、Gな乗り物で行くとか、一切考えておりませぬW だってねぇ。 多分シルクロードで行く。


さーてんそんも上がってきたので、少し商品も補充。

てんそんをあげようと思う盆_c0206742_23303911.jpg
久しぶりにクソ程度のいいエキパイが。。 アレだけ山のように転がってた部品が、最近減ってるんすよね。。

エキパイ、サイレンサー、鍵のセット、ワイヤー類とか。。 

もう探すの面倒、新品にシフトしたいのと、出てこないモノだらけなので、多分近々、もう一段階、値上げすと思います<m(__)m>


ホントそれ位、いいのが出てこなくて困ってる訳でして。。 あと、シートのベースとかね。。

うん、シートは鬼再生しまくったので、そりゃ電話な。。みたいな。 その辺は考えてやってますW


さて次は新品。

てんそんをあげようと思う盆_c0206742_23304525.jpg
ネジもダメなのが多いので、新品の在庫始めましたとさ。どこのかというと・・・

てんそんをあげようと思う盆_c0206742_23305084.jpg
何故かこんなもん曲げちゃって車両が多いんすよね。。 へぃ。 在庫。

まぁ何とかやれるだけやってきます。 


盆明けは、去年みたいな感じなってくれるといいなぁ。。と淡い期待だけして、仕事します<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-08-17 23:46 | Comments(0)
<< 販売開始と最終ロッド XLX250Rとかお盆とか・・ >>