人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜっぱんぶひん

どーも。サボり疑惑急浮上。 モでございます。

うん、言うほどサボってはいない。 ただペースを落とし切っておるだけね。 とか言いながら、やるときはやってますがねぇ。。

さて、今日は部品なお話。

ぜっぱんぶひん_c0206742_13252755.jpg
めたくた程度のいい、ツインキャブ用のインマニが入りましたとさ。 カチカチで抜けねぇ。 割れとる。。よーありますからね。

ホントいいのが手に入らないので、困ったもんです。

次。

ぜっぱんぶひん_c0206742_13253241.jpg
前側だけ欲しい。。と頼まれるので、2個だけ秘蔵品を。。 程度の良い純正表皮と張り替え済み。 

もうあんまりこれも在庫が無いので、値段跳ね上がってますが、完璧なのが欲しい方にオヌヌメですね。 


次。

ぜっぱんぶひん_c0206742_13253645.jpg
5型の小物入れですね。。はいるときは連発してはいるんですが、ねぇ時は絶対に入りませぬ。

どこにつけるかといえば。。。

ぜっぱんぶひん_c0206742_13254325.jpg
ぜっぱんぶひん_c0206742_13254034.jpg
シートの裏側に隠れるやつでね。 

えーっと、新品で在庫しようと思って、発注したら、廃盤になってましたとさWWWW 中古しかないですね。。

っていうようなものばかり探してます。 うん、久しぶりに5型入荷したわ。 これ書いたら、整備はじめますW


そんな今週。 

部品屋さん部門に徹します<m(__)m> 減ったで、補充せなかんので・・・めんどくちゃいWW 新品ばっかやりたいわW


それでは、よい週末を<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-06-13 13:32 | Comments(0)
<< えふ、てぃー、あーる しごとのあと・・ >>