人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税に伴う価格変更のお知らせ

どーも。 週末予定がつまっておって書けない可能性ともう数日後のお話なので、お知らせです。


毎度ご利用誠にありがとうございます。

ご存知の通り、4/1より消費税が8%。。に変更。。皆様ご存知かと思います。


当初は送料も上がるので、値段据え置きで。。とも考えておりましたが、仕入れの方も値上がりすることにもなり、今まで通りのお値段は数か月後にヤバいことになりそうな雰囲気がしておりましたので、大変申し訳ございませんが、全商品、値上げさせていただく運びとなりました。

また、送料もレターパックも 510円 360円の10円の値上がり。。 ヤマト運輸さんの一番小さいサイズの60さいずも740円から756円に値上がり。。 そして代引き手数料も315円から324円。。。と、増税分そのまま値上げ。

といった具合になっております。

しかしですが、4/1~。。。ですので、今月もあと数日ございます。 

今月中に配送手配できる物に関しては、旧料金のまま送料等はお送りできますので、1円でも安くしたい!! というようでしたら、最後数日中に、ご注文頂きますようお願い申し上げます。


えーっと、ここ数日、ぶろぐの更新が止っておりましたが、通常業務に加え、手動で600アイテムほど値段変更してて、疲れて目が見えないW という、老人現象まで出てくる始末でした。 な、ものすごい面倒な事をしてて、書く気になれなかったのは内緒でございますW


ちょっと最近、Gな乗り物の仕入れが微妙に高すぎて、あまり買う気すら起こらない。。感じやら、頼まれ物でしるくろーどさんを一台組んでほしい。。とかで、イロイロ調べ物をしてたり、今年入ってもうすでに20台近くGな乗り物ヤッテ、通算1000台以上はやってきたので、ちょっと飽き気味なので、別の車種もボチボチやろうかな??って感じです。 で、勉強もかねて、しるくろーどさん、今は力入れております。。。 そんな、最近。。。

と、ストアーIDの方は増税の兼ね合いもあったので、ちょっとまで動かしてませぬ<m(__)m>

これだけは今年中にどうしても軌道に乗せたいお仕事ですので、気合い入れてやれるようにせんとなぁ。。な感じでございますW



そんなこんなで今後ともよろしくお願い申し上げます。


さー、また仕入れで、今晩から今年3度目の関東弾丸遠征でございますW 実はもう嫌。。とは大きな声では言えませんW

では、よい週末をっ<m(__)m>
by ridelife_mofi | 2014-03-28 18:22 | Comments(0)
<< まつり・・・ 久しぶりの更新ですが・・・ >>