人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新ですが・・・

どーも。 久しぶりの二日酔いoyz もDEATH。。

これがイケない。

久しぶりの更新ですが・・・_c0206742_12220486.jpg
何故か飲もうみたいな話になって、飲みだしたら、一機に悪酔い(注:酒はかなり強い方です)、帰りもグダグダで帰って、1時間ほど胃痛で寝れませんでしたとさW

・・・・


たまにはそういう日もあります。 はぃ。 というか、事務所ですぐ出るもの、これしかなったので、何でもイイワ的なノリで飲んだのが失敗。。ってことで。。

はぃはい、気を取りなおして参ります。

お次。

久しぶりの更新ですが・・・_c0206742_12221110.jpg
ホンダの純正工具。。が大量にあるので、引き取ってほしい。。のご依頼でを頂き、頂戴してきましたとさ。

15セット分くらいは作れるでしょうか??

えーっと、Gなのりもの様に、プラグレンチの新品と工具袋、工具ケースつけて・・・。あとはご想像にお任せいたしますW


皆さんご存知ないですが、密かに純正工具、新品で買うとヤバい位高いです。

中身の工具5000円ほど。。。入れるプラのケースも5000円ほど。。っていうね。。

・・

その辺踏まえて、値付けしてますので、ウチのお値段は良心的。。だと思いますが・・・。  そういうの大事だと思うんでW

さて、お次。

久しぶりの更新ですが・・・_c0206742_12220828.jpg
先日、お出かけ前にFブレーキの整備。。をする予定だったんですが、物の見事にわいやーがブチ切れて、放置でございますW

かろうじて、ブレーキワイヤーは出るのでいいですが、いろいろ調べたら、アクセルワイヤー、ローギアのワイヤー、インマニ等、当然ですが純正品、廃盤でしたとさW 

ちょっと、今年はこれにも力お入れていきたいと思います。少し触るだけで、いい雰囲気出せますからね。。。

ということで、またまたオリジナルパーツの案件。

久しぶりの更新ですが・・・_c0206742_12221524.jpg
絶対に売れないであろう、シルクロード用のヘッドライトステーKIT。。。でございます。

ついでに、ポン付できる社外メーター、メインキーの移設KITも。。って思ってます。 

と、シート変えたら、ものすごいいい雰囲気だろ?? ってね。。 

バランス。。大事ですよねW  この辺は若いころのセンスだけで生きてきたときの感性と、リーマン時代の物を売る小売りの原点な感え方と、今のやってる仕事が全部詰まったものの答えかな??って思ってます。

まぁイロイロ作り過ぎ、在庫抱え過ぎで、ゼニ方が万年ヤバいことになってますが、まぁその辺は自分がしんどい思いをすればいいだけですので、もっともっと楽しい事を提案できれば!! を、モットーにやってきます。。。


さて、最後。

今年入って、Gなのりものやり過ぎで飽きてますので、最近はもっぱらシルクロードさんがアツいです。自分の中でW


全然出てコネぇので、また今週も関東弾丸遠征で買い付けい行ってまいります。。

一応探せますので、乗りたい方、ご相談くださいまし<m(__)m>


さー今日は沼津、三島、武蔵なんたら市。。で、帰りに伊那で風呂入って帰ってきますWWW


では皆様、よい週末を<m(__)m>

あっと、日曜、雨くさいので、花見、中止かね?? 

by ridelife_mofi | 2014-03-28 12:35 | Comments(0)
<< 増税に伴う価格変更のお知らせ いろいろ >>