人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かいおしごと

どーも。 ・・・・

何も思いつきませんoyz 今日はそのままいきます。

なんか急にあくせすが増えておる!! と思えば、例の「明るい廃墟」でおなじみ、ピエリ守山ネタでどこかにりんくでも張られたんでしょうかね?? そんな週末でございました。

何年か前(正確には4年近く前)にKIT化するわ。。言ってものの製作をしてみました。

細かいおしごと_c0206742_15492927.jpg
埋め込みニートラルランプ。。ですわ。

1個はコレに使いましたので、あと2個。。

細かいおしごと_c0206742_15493382.jpg
一応FOR SALESです。 値段はまだちょっと決めてませんが、2000円位の予定です。

というのも、今後の事も考えて、ナットは今回は中古の手持ち、ランプと配線を作ったのですが、今回はナットは中古だからええとしても、今後新品で。。

となると、ナットのお値段も調べないと。で、調べたら1000円近くするんですわoyz 

中古が全部ハケタらやめるかもしれませんし、その辺は気分でキメマスW 30個くらいは作れそうですし。。


さて対応車種ですが、お決まりのGB250全型、CBX250RS、CB250RS/RSZ、GB400、GB500、シルクロード・・・なんかの、内側23ミリのステムシャフトで使えます。

配線は長めに50センチ位にしておいたので、付ける車種に合わせて、カットしてくださいね~。 ポン付できますが、配線だけはやって<m(__)m> な具合です。 あと、そうそう。 +、-配線が決まってますので、アース線に方にしるしつけてありますので、お間違えないように。。 

まぁこんなもんつけたい方は、絶対改造車、純正メーターは使ってないと思いますので、多少なりとも配線の知識はあると思いますので、マニュアル見てやってくださいね。。

アースはホンダ車なら、若葉/赤。。で、常時きてる+の茶色か黒でとるのがベターかと・・・。マニュアル見えればイチコロですんで、ここらで配線のお話は尾張<m(__)m>



あと、そうだ。 色違い。。今回は緑のニュートラルランプ。。ですが、黄色、オレンジ、赤。。でも作れますね。。

リクエストあれば、作りますので、お問い合わせくださいませ<m(__)m>


以上、埋め込みインジケーターランプKITのお話でございましたとさ。


ちょっとネタ不足なので、またイロイロ書けるように、いたします。

by ridelife_mofi | 2014-03-03 16:02 | Comments(0)
<< はんどるもどし ありがとうございまし<m... >>