人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むだい・・・

どーも。 事務所がまたパンク寸前。。いや、もう入りません。もDEATH。

むだい・・・_c0206742_23383080.jpg
ガンガンやってるんですが、減っては増え。。の繰り返し。。。 終わる気配などございません。はぃ。。。

というか、昨日、強烈な頭痛と眩暈で起きられず。。。とか、久しぶりにどーしようもない具合で、一日ダウンしてしまいたoyz 

ありえない。。 年末に軽く風邪をひいたくらいで、ここ数年ダウンすることもなかったですし、久しぶりすぎて焦りましたとさW


まぁ何とか回復はしましたので、普通に営業中ですが、うちに遊びに来たら、必ず手洗いうがいは忘れるなよ<m(__)m> 


まぁいいや。 そのまま宣伝。

1月末から欠品中でしたので・・・

むだい・・・_c0206742_23383502.jpg
むだい・・・_c0206742_23384303.jpg
むだい・・・_c0206742_23383989.jpg
アンコ抜き仕様にしてもらいましたとさ @2型3型の純正。。

ええんでないでしょうか?? もうちょっとしたら、なんちゃって5型シートも在庫復活しますので、ちょいとお待ちを(軽い重圧W)


まぁ、おかげさまで、物が動かねぇoyz で、矢場矢場な具合ですが、毎年急にガッツリ出ていって、在庫なくてちゃんすろすが大杉。。が、春先の課題でもあるので、そこら辺考えて、めたくた無理しております。。いや、マヅな話で。。。 

貢物、お供え物はうえるかむ!!ですので、お越しの際はちゃんと飯食って、寝ろ!! と、優しく声をかけてくださいねW

というか、昨日30時間近く横になってて、なんだか今日は頭がふわふわです。。 それよりもふさふさになること目標にしてますがWWW あーなんでもいいや。 まいぺーすで、ガツガツ仕事します<m(__)m>


今週末も寒そうなんで、バイク乗る方は、風邪ひかないよーね!!

by ridelife_mofi | 2014-02-13 23:49 | Comments(0)
<< 雪ですな・・ たまには・・・・ >>