人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせやら休みやらその他・・・

どーも。

PC不調。。と、納品したものが微妙な具合で2日丸々潰しました。 もDEATH。

何個かお知らせ。

・お休みのお知らせ

えーっと、今年はできるだけしっかりと休むときは休む。。を、もっとーにいきたいと思いますので、まずは年末年始の代休からいきます。

1/31、2/1。

丸っと休みます。 おりません。 はぃ。

大量にお土産購入して、銭使って、ストレス解消してきますので、まぁ適当にゆるくお願いします。 


・ストアー化のお知らせ

はいはい。 ストアー申請。。OKが出ましたので。。。というか、もう稼働できる状態っす。

稀に聞かれるんですが、→のアドレスから直アポしていただければ、ある程度のご相談は賜りますので、部品以外でも何かあれば言ってくださいね~。 

とりあえず、オリジナル部品。。。と、新品に関してはストア用のIDに全部移して、今までのメインIDは中古オンリー。。にしようと思いますので、まぁそこら辺は今年中にやり方を完全に確立しようと思います。はぃ。


・10年ぶりのひなまツーリングでも開催を・・・

寒すぎて、皆様活動があまり活発ではないご様子なので、久しぶりに寒中系のマッタリ走行怪でもしましょか??って具合で・・・


そのままですが、ひなまつり・・・の前の3/2にしよか?? でしたが、寒すぎる等の文句が出そうなので、

3/9。。。に延期といたします。 別に名前なんぞどーでもいいので、いつもどーり、ゆるく適当に集まって走るだけ。以上。。みたいな。

R23で岡崎まででて、三河湾スカイライン~一色でウナギでも。。。で、暗くなる前には帰還。。みたいな。。。


もう提案したので、いつも通り便乗。。な方は、どーぞ適当にご参加くださいまし<m(__)m>

あっ、Gな乗り物つながりの方も何にもしてないので、そこでついでにまとめてやりたいと思います。はぃ。


さー旅人もーどになってきました。 普通に仕事の方はしながら(流しておきながら)、休んできますW


お土産リクエストは、直でお願いしますW
by ridelife_mofi | 2014-01-29 20:25 | Comments(0)
<< 14年 北遠征第一弾 前編 久しぶりにこのネタで・・ >>