人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着きましたので・・・

ども。

新年、2発目。。更新頻度は寒い時期は減りますので、お許しを<m(__)m>

年末から、アジトに籠り、せっせと商品補充。。と、放置してあるしゃりょー組んでました。はぃ。その辺もまとめて・・・

まずは、今年しょっぱなのオリジナル部品の追加。。

やっと落ち着きましたので・・・_c0206742_23365013.jpg
やっと落ち着きましたので・・・_c0206742_23365564.jpg
シルクロード用のポン付シートKITのサンプル。。@自分用W

シート屋さんと打ち合わせして、まずは自分用ね。。サンプルなのでちょぉ~豪華に、本革仕様でございますW

ステー側のサンプルの一つ目が、今メッキ屋さんに旅立ってますので、戻ってきしだい、予約開始。。です。(ってか今でも予約できます)


多分、初回ロッドの10個。。で、終了の予定なので(全く売れる見込みないんでW)、こっちは遊び半分でございます。 

と、同時に、GB用の社外ウィンカーの取り付けステーもメッキが上がってきたらご紹介出来ると思います。 多分、これも来週には・・

って具合で、年末に動いてましたので、まぁしばらくお待ちくださいまし<m(__)m>

あっ、ついでにシートネタで。。

やっと落ち着きましたので・・・_c0206742_23370086.jpg
4型5型用の社外シートも一つ入荷しております。コレも張り替え済みね。 ウチはもうよほどのいい状態のもの以外は、全部張替。。してからしかもう出さないと決めております。。 せっかくなんで、キレイなのがいいでしょ??ってね。 

あんまり冬場は動きがよくないので、もう何個かネタ隠しはしてますが、ちょっと動いたら、また新たなネタ補充します<m(__)m>



さて、年末年始の話に戻ります。


年末、某運送屋さんでバイト。。。なんぞしておりましたら、商品補充が全く追いつかなくなり、くりすますでギブ。。って感じでした。

そっから、フル稼働で本職の方をやってましたが、全く終わる気配もなく、そのまま年越し。。でございました。

当然、新年会とかで飲み散らかした。。とかそういう事もなく、いたって健康で過労な正月でございましたW


って、何をやってたかというと・・・

やっと落ち着きましたので・・・_c0206742_23363925.jpg
実はまだこれは手を付けてないんですが、「キャブ祭り」で、毎日キャブのリビルトしておりましたわWWWW

↑のツインキャブは+一台分あるので、7台分。。これからやります。はぃ。 やっとかないと、あとでハマる。。と、リビルト済みのキャブ。。も、常にラインナップに入れておきたいですからね。。初期型のキャブやるの、大変なんで。。

って訳で、まずはシングルキャブを6台分ほど・・・・

やっと落ち着きましたので・・・_c0206742_23363499.jpg
内部はしっかり洗浄。。と、ダメそうな部品は中古でエエものに交換してリビルト・・・

そして・・・

やっと落ち着きましたので・・・_c0206742_23364454.jpg
せっかくなので、パッキンだけは最後交換してね<m(__)m> ってことで、これもセット。。


って感じで、他の仕事もしながらだと、一日に3台位が限界。。。な具合で、数個商品作りましたとさ。。


そんな、正月~今週にかけて。。。ってこれだけしかやってないわけではないんでW 他の物も一気に補充してますんで・・・。



疲れすぎて半落ちしかけましたが、なんとかこらえて、持ち直し中。。って感じで、毎日なんだかんだでお仕事ですね。。はぃ。


いい加減落ち着いては北ので、ソロソロ2階の方も何とかしますので、今週末の連休にはちょっとそっちもやりたいと思います。


あっそうそう。。

最近一切宣伝してないですが、先日、読者様から入電。。で、ファスナー交換。。のご依頼を頂きましたが、今は新規の修理依頼は全部お断りしております<m(__)m> 

というのも、ミシン放置。。で、まだそっちが動かせるようになってませんW ごめんなさい。

こっちもボチボチやれるようにはしておきますので、もうしばしお待ちを。。。いい加減やります<m(__)m>


さーもう少し仕事します。・・ 寒いんで風邪ひかないようにナァ!! 寒すぎて、バイク乗る気に全然ならんWW

by ridelife_mofi | 2014-01-10 00:03 | Comments(0)
<< シルクロード用オリジナルシート... 謹賀新年 >>