人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー

どーも。

時の流れが速すぎ。。と感じてしおります。もDEATH。

年末。。ってのもあるでしょうけど、今年は例年にない活発な動きをしておりますね。。ありがたやありがたや<m(__)m>

マヅでバイトどころではないoyz っていう具合ですが、なんとか倒れないように、コントロールしてやってます。はぃ。

さて、商品補充が全く追いついてませんが、なんとかやってますので、少しご紹介と来年のプロジェクト用に・・・。

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14430349.jpg
少し商品入荷してます。

まずは・・・
商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14431179.jpg
キジマの当時物のライトステー。。わかる方、おるかな??

そうですね。僕のもんすたーRSさんについてるやつおなじもの。。のデッドストックです。箱ねぇけど、新品です。WMのより形がイイですね。僕はこれか、OPのやつが好き。

そうそう。今年中にオリジナルパーツ、もう一つ増えます。 この手のウィンカーの取り付け穴のないライトステー用に使う、「ウィンカーステー」を販売開始いたします。 にもヨシですが、小さいベイツライトもつけれる、スペシャルな具合の物を企画しております。

近々、原案はお知らせできると思いますので、しばしお待ちを。。今年最後の面白いネタになると思いますW

次。
商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14431529.jpg
先日、※、頂きましたが、そんな数年も前の記事の物ねぇ<m(__)m> が当たり前ですので、気にして探してましたら、知り合いのバイク屋さんの製作中のバイクについてましたわW を、拝借してきましたwww

WMやカーサのバックステップ用のドラムのパネル。。です。 そう。。ワイヤーでアーム引くタイプの物に使うやつですね。。。

また聞かれそうなので、お値段提示しておきますが、多分①マソ位。。になると思います。 こんなもの単品ではまず出てこないものですので、探すの大変ですので・・・。 高いですがお許しを。

さて、次はシートネタ。


まずは、2型3型の純正。。@純正表皮。。
商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14432085.jpg
久しぶりに激コンディションのエエものが発掘できました。 表皮もエエですし、スポンジも良いです。

さて次も・・・

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14432582.jpg
5型の純正シート@これも純正表皮。

うしろんところのステッチ切れ、前側表皮が若干固いくなってますが、とりあえず破れないです。

ですが、張り替えしてあるやつの方が、絶対状態イイです。 純正表皮破れなしなので、お値段しますが、僕ならもう少し頑張って、張り替え済みの長く使えるやつにしますわ。

皆様、もう少し物をよく見極める「目」を鍛えてくださいね。 ゴミにアホ銭だしちゃダメですよ。 常に相場の動きは監視してるので、それも踏まえつつ、僕のデータと気分で値付けしてますので。 まぁかなり。。というか、妥当な相場値段。。は理解してますので、その意味を理解してから、高いやらぬかしたり、②で叩く材料にでもしてくだしゃいね<m(__)m> ワシレベルまでやってねぇ奴に、ワシの事ブチブチ言われても、私、何とも思いませんのでwww  まぁいいや。この話長くなるからヤメ。。

書こうとした理由が、最近ネタパクリクソ野郎がまたあらわれて、ワロウテおります。。 相当調べてやってるんでWWW


さー営業話はここまでです。 あっと、どうすれば買えますか??と、ご質問頂きますが、直アポでしたら・・・

・某みくそしーの●になる木、こみゅの方の管理人に直メ
・このブログの自己紹介のところに、たまにしか見ない、捨てアド貼ってありますのでそちらに・・・。

どちらかでお願いいたします。

まぁここ見てるような、腐れ廃人はご存知やと思いますが、「やっほー」にほぼ全部流してますので、流してるぶんは在庫ありますので、そっちからお願いします<m(__)m> あっそうそう。。新規IDやら、キャンセル履歴で「悪い」が多いと、問答無用で取り消ししてるんで、そこら辺は大丈夫かご自身で判断してくださいね<m(__)m> 

連絡遅いやら、入金遅いは、1個だけ物を送るために、運送会社さん呼ばなかん日ができたりするので、面倒なので、そこら辺の常識がある方だけお願いします。 日曜夜尾張~月曜配送手配~日時指定なしなら本州は火曜日到着。。

通販の命ですけど、「スピード感」はものすごく気を使って、月曜日は鬼配送手配で、一日それに潰してますので、その辺理解してね。


かんたんにいえば、直接店でゼニ払って持ち帰る。。じゃないじゃん?? 通販って、ゼニ払ったら、いつ届くか??思うでしょ?? 普通なら早ければ早い方がいいじゃん。 そう思わんかね?? 

わからんなら、通販で物を売ることは無理だぉ。。ってことだけど。 この話も終わりで、サクサク次いきます。

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14434690.jpg
さて。。例のブツです。 

届いてすぐ、コックをリザーブに入れて、始動しようとしましたが、始動しない~タンクをたたくを空臭い音がする・・・

で、ガソリンホース外したら・・・・


















まっ茶色のタンク内のサビ色がついた、腐ったガソリンが出てきたわ!!www
そんな訳で、タンクは外して洗浄中。。で、運子ガソリンを流してしまったので、キャブ掃除確定oyz で、やること多すぎて中断中。。ですわ。

へぃ。。

今回ですが。。というか、「も」ですが、RSさんと同じところに細かいお仕事は出すことにしました。

っていう理由も、僕がどこのショップさんに出そうかなぁ??みたいな話をしゃちょーさんにしてたら、、、

「うちの若手(入社1年目)の勉強材料にどうですか?責任はしゃちょーが持ちますから」

・・・・

っていう条件があったので、それなら若手のセンス、腕、お手並み拝見と行こうじゃないの!! ってね。

僕みたいな廃人。。ですと、やはり得意不得意。。とか、予算考えて、どこに出すか決めてるんですけど、今回は、予算。。で悩んでましたが、勉強材料。。ってことで、また無茶苦茶なお仕事依頼をかますわけにしましたわ。。

まぁたとえば、使いたい部品は全部持ち込み。。で、自分で外装全部バラスから、外した部品はお持ち帰り。。とかwww

えーえーえーいつも通り、ゼニにならん客でもなんでもないですねW お付き合いみたいなもんです。ガチなところ。。


さーどこに出すにせよ、いつも通り、私の本業上、部品集めは得意中の得意。。なので、すでに集め始めておりますW

まずは使いたかった部品の一つ。。。

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14435104.jpg
いいでしょ?? 短いタイプのライトステー。。

ちょっとだけ野暮ったいんで、削るかも。。で、挟み込むタイプでいきたいんです。。ベイツタイプやら、うにてぃもどき。。のステムからさせる系はダメ。。っていう、今回のテーマがあって、それは、「トレッキング感は崩さない」。。ってね。。これで、70年代とかの125クラスまでの小さい挟み込みのライト。。にしたいなぁ。。って。。

あとは、テールランプはもう待ち。。なので、定番のミニメーターは嫌いなので、もうワンサイズデカイ。。でいとなの廃番のメーター。物色中ですわwww 

へいへい。。

今回は、完成像が完璧に出来上がってますので、ものすごい細かい指示が出る雰囲気ですねWWW って具合で、このプロジェクトは、ボチボチ進めたいと思いますwww

・・・

さて、部品集めは暇な時間にボチボチですが、キャブをやりたいはやりたいんですけど・・いまは・・・

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14435551.jpg
ちょっとすぐできませんので、何台か片づけながら。。。になっちゃいますねoyz 

まぁ意地でもやるだけなので、ガツガツ行きたいともいますWWW

さて最後。

来週の日曜日、某所で忘年会ですわ。。

商品追加としるくろーどさんと忘年会めにゅー_c0206742_14435969.jpg
適当に、書きだしておきました。 お越しになる方、飲み物もってお越しを<m(__)m>



さー長文疲れたわwww 年末最後ラストスパートかけまーす<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2013-11-29 15:28 | Comments(0)
<< 化け物シルクロードさん始動と素... グダグダと・・・ >>