人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるくろーど怪

どーも。

そーりょーさげる作戦敢行中。。。早寝早起き、早クタバリ、夕方から飲んで寝る人。。もDEATH。

私がバイトに行ってる理由はただ一つですね。はぃ。 体壊す前にやめますが、しばらく続けますW

さてさて。今日はしょーばいの話はなしで、私事。。

ストレス溜まりまくり。。でしたので、ぱぁ~とばいく買いました。

しるくろーど怪_c0206742_22010901.jpg
80年代の珍車。。シルクロード250ですね。(画像は参考までに・・・。これじゃないよW)

へぃ。

14年のプロジェクトはこいつに絞ってましたので、ベース探しはチラチラしてましたわ。

で、急に見つかる。。からの~狙い撃ちして、即買。。以上です。


今回はのてーまはですね・・・・













90Sな雰囲気で、旅に出れる、セルでスタートできるばいく!! そしてオンオフ問わずにイケる!!

以上です。。

とは言っても、ベースは80年代。。。90年代??って言えば、衝撃を受けて、バイクに乗りたいって思ったきっかけの・・・

そう、アニマルボートさんのバイクですね。。。

画像の資料が無かったので、15年前雑誌を何枚か・・・


しるくろーど怪_c0206742_22053325.jpg
しるくろーど怪_c0206742_22053792.jpg
しるくろーど怪_c0206742_22054298.jpg
しるくろーど怪_c0206742_22054774.jpg
しるくろーど怪_c0206742_22055524.jpg
しるくろーど怪_c0206742_22060058.jpg
こういう具合。。

あっと最後はABさんじゃないけど、雰囲気的にね。

ノーマル、純正風を残しつつ、軽快に。。でも僕はRキャリアーはつけたままにしますがW


そんなお手軽プロジェクトでございます。 

まぁ僕の事ですので、、、


















いつもな具合なものを搭載されたものですが何か??


以上です。

写真の赤いのみたいな具合です。 

何年か前に古本屋さんで見つけて買って、去年くらいにたまたま見たら、アレ??赤いのこれはアレじゃん!!って気が付いたっていうWW

・・・

でも、残念ながら。 ⑤ではなく④だったの・・・は少し残念ですが、まぁいいわ。


来年もこれで楽しみですねW

そんな息抜きの話でした。。 もしかしたらオフ車が嫁ぐかも・・・なので、その前に手を打った系です。。


さー、もう少し仕事して寝ます。。

4時起き辛いわぁoyz

by ridelife_mofi | 2013-11-19 22:15 | Comments(0)
<< グダグダと・・・ 全力一週間。。 >>