人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き料理とあとてきとーに。。

どーも。

お仕事、一段落中。。もDEATH。。

最近、ウキウキしすぎでウザいですが、お許しを


さー今日は息抜き話。。

あっ、マフラーネタ、お待ちの方、スンマセン。 写真はとりましたが、書く気にならねぇ 

と、もう少し資料を集めたいと思いますので、適当にお待ちを。。

さて、今日の昼は業者さんが来たので、メシに。。。久しぶりに、かっぱへ。。。

(えーっと、北でウマい寿司喰い過ぎて、最近まためたくたウルサイですので、感想等はなしでございますW)

おもしろいメニューがあった。

息抜き料理とあとてきとーに。。_c0206742_20132576.jpg


使用禁止WWW

・・・・

これは気になりますね・・・にゃは。。

ちょっと戻って、昨晩。。。


息抜き料理とあとてきとーに。。_c0206742_20141635.jpg


今度絶対、おにゃんさま、誘拐して帰る!!

某怪しい区民怪な方のところでベロベロにW 

私、ゴリ押しの小樽の「島影」さんオリジナル??のお土産を2人で・・・。

???

もうこれで、三河用にアップルワインで全部無くなりますよW

って具合で、日本酒1本開けて、30年選手??の強烈においしいものを一口頂き(ガチでウマかったW)、そのまままたまた頂きもののマッカラン18年。。。で、記憶をぶっ飛ばしましたとさW


あっと、私、実はあんまり麦酒好きじゃねーっす 夏場だけですね。。 甘くない系の炭酸割系。。。ハイボールとかが好物でございます。。マッカランのねW でも、トイレ近くなるから、やっぱりロックがよいかも・・


・・・・


ダメだ。酒の話しだすと、止まらなくなるので、尾張


そして、晩飯。。ちょっとだけ・・・・

息抜き料理とあとてきとーに。。_c0206742_20221735.jpg
息抜き料理とあとてきとーに。。_c0206742_20222262.jpg
息抜き料理とあとてきとーに。。_c0206742_20222836.jpg


まぁ皆様ご存知ですが、バカ親は全く料理が出来ないクソ野郎なので、食材がほとんど冷蔵庫に入ってないんですよね。。。店屋物大会で、。。。。

その話はまたそのうち。。ってかもう1年もしないうちにバカ親(母親)とは一緒に住まなくてよくなりますので、もうどーでもいいですしね。 早く死んでくれ。。と思ってますのでW

息子にクズ野郎、死んだ方がマシ、アムウェイやってる頭おかしいただの馬鹿。。。と、思われるような親にはワシはなりたくないねW



なんて思いながら、手際よく、何品か・・・。

えーえーこんんもんすら作れねぇ、クソ母親なんでW 

メシ食ったら、テレビ見るか、趣味??に走るかで、朝メシの用意、冷蔵庫の中整理とか、効率よくやることすらできねぇお馬鹿さんなので。。


ガチで主夫ナメンナヨ。 本気を出すポイント、効率、違うからねWW

まぁでも親には感謝してるよ。


何をかって??










世間一般的に、オカシイ家、マナーだとか、育児もてきとーな親だって20越えてから気が付いたから、ワシは死んでもこういうクソ親(特に母親)にはなりたくないね。。ってことに気が付かせてくれたからwww


・・・・

家でやってることが当たり前。。。な事が社会に出たら、あの家おかしいわ。。って気が付いたからね。。

そーいう訳で、炊事洗濯、子育て。。女性の諸君。。出来た方がいいと思うよ。。 まぁどこかみたいに、旦那がヘビィに料理できる人とかなら別だろうけどWWW 夜な夜な柿むいて干してるよう方とかさW



な具合で、和風な朝食。。。 でございますW

あとそうそう。センス。。じゃないとワシは思うよ。。。


ここまでクソ扱いする母親だと、こういう食う量考えて。。とか、オヤジの食生活のバランス考えて。。とか無いクソ料理。。。例えば・・・

マズイ煮たてた灰汁だらけのみそ汁とか・・・

茹でそーじだけとか・・・

ジャガイモ茹でて、マヨネーズかけるだけとか・・

ベーコンと玉ねぎ炒めるだけとか・・・

とにかく、マズイ物しか作れん。。小学生でも作れるようなものしか作れない。。とか、な家庭で育ってますので、まぁセンスの欠片なんて、小さいころからあった訳でもないのでWWW

本気で努力すれば、こうなるのにね。。って事だと思うわ。。。


まぁ、今晩も店屋物祭りしてて、キレかけたからねW 

多分近々、かなり大事になって、ガチで崩壊すると思うので、お楽しみにW 


意図的にキレて、家庭内もだが、親戚うちでもバカ親には恥をかいてもらおうと思いますので。。


そーいう目を見ないと、変われない体質の方居ますからね。。もう、言うだけじゃ無駄。。と言うのは、よく分かったから・・・。



まぁ、アムウェイやってようが、何してようが私は知りませんし、もう親だとすら思ってませんのでW


久しぶりに、も家の怪しい状態を公表した気がするW 

えーえーご心配なく。。うちでご飯食べにおいで!!の時は、アムタソ製品など一切使用しませんので、安心してお越しくださいませ


な具合で、言いたい放題。。というか、久しぶりに怪しい家庭内事情でした。。



さー年末年始まで、今話題の運送屋さんで朝の出稼ぎしてきますW さすがに冬場は暇なのと、次のステップに向けて、ゼニ作りたいので、死に物狂いで働きます
by ridelife_mofi | 2013-11-07 20:44 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< また追加。。 さいきん。。。 >>