人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒浜地区。

1個に全部まとめて更新しようと思いましたが、文字数オーバー。。で、2回に分けて。。と、荒浜はすごぎて、メンタル弱い方は、みると言葉を失うから、苦手な方は、スルーしてね。


さー月曜日も腹痛で5時起床。。13時出発のフェリーなので、時間もあるし、どーしても行きたい場所があったので、そこへ・・・


行にも通ったのですが、風が強すぎる。。のと、会場へ急ぎたかったので、帰りに見ていこう。。


と言う訳で、荒浜地区に参りました。仙台市若林区。。ですね。

まずはパクリ画像ですが、どんなところかおさらい。。

荒浜地区。_c0206742_21173696.jpg
荒浜地区。_c0206742_21174129.jpg
荒浜地区。_c0206742_21175251.jpg
荒浜地区。_c0206742_2118194.jpg


港から来ると、港でてすぐ左折。。道が1車線になるので、そこから少し行くと仮設のセブンイレブンがあるから、そこを左に曲がるとすぐ。。港から車で15分ほどですね。

もう言葉も出ないので、さーっと写真だけ。。

荒浜地区。_c0206742_21211128.jpg
荒浜地区。_c0206742_21211551.jpg
荒浜地区。_c0206742_21211911.jpg
荒浜地区。_c0206742_21212334.jpg
荒浜地区。_c0206742_21212882.jpg
荒浜地区。_c0206742_21213223.jpg
荒浜地区。_c0206742_21213789.jpg
荒浜地区。_c0206742_21214158.jpg
荒浜地区。_c0206742_21214650.jpg
荒浜地区。_c0206742_21215158.jpg
荒浜地区。_c0206742_21215796.jpg
荒浜地区。_c0206742_2122272.jpg
荒浜地区。_c0206742_212278.jpg
荒浜地区。_c0206742_21221253.jpg
荒浜地区。_c0206742_21221727.jpg
荒浜地区。_c0206742_21222445.jpg
荒浜地区。_c0206742_21222943.jpg
荒浜地区。_c0206742_21223612.jpg
荒浜地区。_c0206742_21224157.jpg


ワシ、メンタル弱いから、これでもうダメなんです。。。

現実はこうなんだ。。と。。 

帰りのフェリーで一緒になった方が南相馬の方に行かれたみたいですが。そっちはもっと強烈みたいですね。。。

今でこそただの空地、何もないところですが、水が引いた後は、とんでもないことになってたんだと。。。。

大きな観音さまが見えますので、場所はわかりやすいです。。お近くに行かれましたら、ぜひとも現状を見てください。 コレが現実。。です。。


そうそう。写真が飾ってあって、とっちゃんが一人で工務店??をあおぞら営業してるところで、写真を頂き、その近くにもまさにゴミ屋。。みたいなところにおとっちゃんが一人で座ってるんです。。

何してんの?? 聞いたら、、、、、









ここは俺のうちで、全部流されちまった。。で、地震の後、家族が迎えに来てくれなかったら、俺今頃死んでたわwww 

笑いながら、言うんですよ・・・・。もう、何とも言えませんよ・・・ホント。

で、暇だからガラクタ屋さんを青空営業してるんですと・・・。 地震から3年近くになるのにコレが現実。。



一度見に行ってくるといいですよ。。で、観音様にしっかり手を合わせてくるとね。。。


以上、少しだけ時間が合ったので荒浜地区。。に寄ったお話でした



自分がものすごくしわせであって、仕事があってどんなけ恵まれてる。。そう実感した。

気力もなくしてしまって、何もする気が起きない人だっているはずだし、ホントに立ち直れるまで、あと何年かかるかわからないし、そのまま・・・・だってありうるからね。。。


自分もどん底に3回落ちて、そんでもなんとか自力で這い上がってはきたけど、やはりまだまだ時間がかかることだろうなぁ。。ってのは思った。


本当に行って、ここはよかったかのか??と思う部分もありますが、せっかくなので。。で、足を運んだ甲斐はあるかなぁ??っていう場所でした。。


まぁ南相馬とかの方がもっとヤバいみたいですが、僕にはこれ以上は無理だと思いましたので、ここら辺で、やめておきます。

軽いノリで行くと、相当こたえるので、行かれるのでしたら、慎重に・・・


さー明日はお土産リストやらの写真UPします。今日はもう終わり。

仕事の準備もしたので、またガツガツ働きます。来年遊ぶために
by ridelife_mofi | 2013-10-15 21:37 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 北のついでにバイブズミーティン... 北からの~仙台移動。終盤戦へ・・ >>