人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ断念・・・

どーも。

高鷲まで、フラッと行ってきました。

イロイロ断念・・・_c0206742_21354449.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_21354916.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_21355348.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_21355856.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_2136326.jpg


普段はけっして交わることのない、異種格闘技戦。。みたいなメンツでしたが、皆様無事に走破??ですかね・・・。

えーっと、イロイロとやる気が起きない事態が発生中なので、その辺は後で詳しくと、さーっと、今日のネタはイキマスネ

そして到着。

イロイロ断念・・・_c0206742_21373781.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_21374288.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_21374825.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_21375338.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_213759100.jpg
イロイロ断念・・・_c0206742_213837.jpg


秋ですね。。赤●んぼがおりました。。まだ暑いから、標高の高い所にいるんでしょうね・・・


と、まぁネタ的にもやる気なし。。な感じです

えーっと、前日の雨予報で、ゆっくり寝すぎて、千里浜は断念。。さすがに日帰りは仕事的にきついですし。

高鷲に到着したら、本気仕様ばかりで、まぁいいか。。で、出走もやめて。。。

挙句の果てに、お昼ご飯を食べてたら・・・・























台風来てますぉ!!WWW

・・・・
























全体的に終了ですねoyz



そんな具合で、一気にイロイロやる気がうせましたとさoyz

昨晩は、てんそんカチ上がってきて、全然寝れなくて、更にイロイロルートを調べてましたが、それも全部計画倒れ。。。

今年は、北にはご縁が無かった気がします。。。

7月は誘った張本人が行けないからで、中止。。

8月はフェリー代高いから脚下。。

9月は思いのほか忙しすぎて、休めなかった・・・


もう意地でも休んで、行くと決めたら、台風。。。



















わけがわかりませんねwww

な、具合で一切やる気ございません


まぁこの予定が大幅に狂ったことoyz アレだけ9月頑張ったので、ヨシ逝ける!!で、休めるように段取りもして、今晩おくりものしたら、火曜に出発。。。




ふむ。


















もう休むと決めていましたので、14日までは予定通りお休みいたします

で、仙台ですが、11の夜の名古屋港発ので向かって、14の昼に仙台を出てくるやつで帰ってこようと思います。


そんな訳で、次の週末は全国的に秋晴れを期待しております
























ざ!!嵐を呼ぶ雨男なお話でございました
by ridelife_mofi | 2013-10-06 21:48 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 積載&片づけ完了。。 高鷲遠征で決まり。と、出店のお... >>